12/27@名古屋

1,2部とも入ってきました。オーラスでしたが、実質オーラスは横浜の12/20の2部だったな。これあきらかにオマケ公演だったなあというのがメンバーからもしましたな。ゆるい。
このグループはよくも悪くも表面的な部分でのコーティングした自身の提供の仕方が下手で、よくいえば素直なんだけど。でファンもデビュー組でない彼等のステージを見にきてるくらいなので、少ないながらもそれらの情報で追いかけてきてる人たちであるからして、実によく分かってるのでメンバーがテンション高くないとああまあそうよね、くらいのテンションでw
これがまだそういう察しのつかないほどお子さまのファンばかりでもないので、ステージとファンとの温度差があるようなことがないのがきすまいコンのいいところで、これ以上暑苦しいエイトみたいなのでも嫌だし、突き放したかつんみたいでもどうかと思う*1し、でニュートラルでいいなとは思うけど、パンチがないでも許されるのは今だけだよな…

昨年も初の合同コン!、今年も初の単独全国!で初の初ので、なんとかきたけどそろそろバージンでどうにかなるところは終わったし、曲はテンションとかいいのもらってるけど、先輩のいい曲やってくれるグループwになってる部分もあるしなーローラーで光げんじの名前借りても…とか書いてたら再逮捕ktkr
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00169219.html

そんな後がない感に薄目になったりはしました。今回まあ席がそこそこ良い方だったので楽しめた要因が多いので、そうでなかった時に引き込んでいけるほどのさまざまな強さはまだまだだなああああああと感じたのも事実です。まあせんちゃんみとるとな…あいつな…うん…そんなあいつの名古屋以下感想。

  1. 1部が予想以上にメインステ真横でびびる
  2. いきなり衣装替えが間に合わないニカたま。とくにたまちゃはアクセントダンス途中合
  3. 宮ゲーでせんちゃん立ち位置正面で浮かれる。でかした宮田(宮田が立ち位置を決めてるわけではない
  4. 川 ΦeΦ)|<えす!      せんが!>(fm)
  5. 大喜利のコールがそこにいるので無駄に楽しかった。あの時たまちゃがなんかいつもやけくそに「ティーーー!」いってるのが面白いwww
  6. そもそも宮ゲー時間長いしでおもわぬ千賀充
  7. ニカソロでのダンスもなんかもうちょういい感じで見れてウハウハ
  8. しかしすがきやで噛んだのにあまり反応がなかったあたり名古屋以外多いなと思った
  9. 私は何かと知人が名古屋にいて、ジャニヲタ以前から名古屋遠征が多いので、古巣的な…星ヶ丘とかよくいきました(微妙)帰りに高島屋のイルミネーションみてああなんか前もみたな!ってwww年末名古屋行き過ぎw
  10. MCはgdgdだった。だが千賀パパンママンの電話してきて「今からサプライズするから!」連絡してきたらサプライズじゃねえ^^の映像があったりとかなんだかアットホームグダ。
  11. 川 ΦeΦ)|<うち、そこのゆーとぴあをこえて
  12. お前家バレすっぞwwwww
  13. 川 ΦeΦ)|<結構帰ってるよーMステの翌日かえってきて弟と栄で買い物してたけど、だっれにもきづかれなかった…
  14. 川 ΦeΦ)|<東山動物園のゴリラのごんたくん(故人)…の話をし始めた時は大喜利のときのうなぎに自分を例えて自滅したたまちゃのようになるぞ、と思って生温かい気持ちに
  15. (’・_,’)<親がごはんとか食べてるときにいうんだよ、似てるって
  16. (’・_,’)<ウッセーバカ(早口でボソっと)
  17. くろたま (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)
  18. そういやテンションでまた最後のジャンプの着地を失敗してキメポーズに間にあわなかったたまちゃ
  19. (’・_,’)<ちょっと恐くなってきたんだよね…
  20. どの曲だったか忘れたけど後ろから北山がたまちゃの頭(というか後頭部)をなでてたな。高いからのばしてw
  21. ケータイ天国はニカちゃが通るところでした。神戸でせんちゃんが通ったのでこれでニカセンゲットだぜw
  22. しかしたまちゃんソロ曲のニカちゃがちょういい。何度もいうけどほんといい。この曲ニカちゃばかり見てたので、横尾さんが正面にきた時に「?!こんなダンスだったっけ?!」と思ってしまった^^
  23. おしゃれもそうなんだけど、ニカちゃの手首をちょっとまげて、腕をあげる時は肩よりちょっと後ろからあげるのがイイんだよね
  24. 顔に貼るシールもほとんどはってなかったなーそういや。せんちゃんはここらあたりから健永になるのですが、わりと単純に後ろから前に頭抱えるポーズを一つ覚えでやってるので、せんちゃんに降格wwwエロスはひとつじゃないのよ!w
  25. 顔は作れるようになっててほんとえろいけど
  26. グッサンでじーっとセンターステージのたまちゃを凝視
  27. うな…いやなんでもない
  28. 二部は外で冷えてたのが中にはいってあったかいもんだから眠気が…
  29. 入ってすぐ「エロダンベスポジ!」と叫んでる女子
  30. 私の席も、キタミツエロダンベスポジキタコレ
  31. 開始早々たまちゃがきたワァァアアはわーんかわいーんいーん(*´∀`*)
  32. ミスノのコをキョトーンと見て、反応されたらプックスするたまちゃかわいーん(*´∀`*)
  33. ローラーのコーナーリングの場所の脇のアリーナなので、ローラーのスピード感が味わえました
  34. 生着替えを実況されて(’・_,’)<いちいちうっせ
  35. 宮ゲーではりきるせんがが、セットのバンクのポールにつかまって回転して、バンクが軋む
  36. 慌てて押さえに走る兄組ww「おれたちの商売道具が!」
  37. すいません東山動物園にごんたくんのかわりにいれてきまry
  38. そういや一部で横尾さんとこのバンクのポールの上の銀のボールがポコンと外れて、すっげはねてぶっとんでいった
  39. それみてほかにも落ちないかバンクを揺すってみる横尾さん
  40. つか横尾さん元気だったよなー横尾さんて近くあまり見ないで遠くのお客さん見てる感じだけど、なんか元気だったな
  41. テンションのたまちゃんの着地成功!ちょっとヲタもあれハラハラしてたせいか成功した時軽くワァーパチパチってなったw
  42. MCは一部と違うVが。なんと千賀ママンが今度はケーキを(写真入りのやつ)
  43. ξ*‘ ー‘)<いつの写真だよwwwww
  44. どこ食べたー?自分の顔んとこー俺胸板ー胸板イチゴのってるもんなwwwwとか
  45. ⊂*`∀´⊃<ふじがやのまえがみたべればよかった
  46. 前髪wwwwwwwwww
  47. 都内でつくってくれるやつとはまた違ったなんかテカテカなコーティングだった。私もかつんデビュー記念で作ったことある祭り記録 - *******
  48. あとはにかちゃんが得意げに(*`∀´*)<ニカセンエピソード教えてあげよっか
  49. 電車での密着話に、変な関係じゃないよー仲良しだよーヘヘヘヘーニコイチだよーなニカセン^^
  50. (`へ′)<せんがはニカがいないとなんもできない
  51. ホテルでニカちゃがいなくなってさがすせんちゃん、「たまの部屋いったよ」っていわれてるのにトイレやフロにいって「ニカー?ニカー?」
  52. でかえってきて「もーどこいってたのー><」お前人の話きけ^^
  53. ロデオマシーンにまたがって準備するたまちゃが近くだったんだけど、おにぎりと二人で「たまちゃんかわいい…なんだあれかわいい…」
  54. なんだろうな何もしてないんだけどな…ふにふにしてるだけだがな…
  55. プレゾンコーナーでたまソロでブーンする7人wwwww
  56. そしてチビがいないので、メンバーだけで裏声で「ジャニーズえんたーていめん!!!!」
  57. シールは開始そうそうめくれて、2分ももたなかったせんちゃん…
  58. ロダンキタミツポジすぎてちょっとひいた
  59. グッサンはちょうどヲタに歌わせてくれるところがヲタがいいたい所な感じでちょういいです
  60. 変なところでセイ!っていわれるよりいいよね^^
  61. うちわアピおこぼれ(近所がアピってたので釣れたのをついでに見た系)でふじがやウインク(広範囲)
  62. 同じくおこぼれでかわいいたまちゃが!!!でかしたとなりの人!!!w
  63. ダブルアンコでコーリングでにっかちゃんだよーんができてたのしい
  64. はねたまの羽帽子を宮田が!!!!宮田に嫉妬!!!
  65. 最後はほとんどヲタクが歌うはめにwwwwちょう疲れとるきすまいwww

こうして名古屋で増えたVもだけど、横浜のツリーもそうだし、きすまいには一緒に盛り上がってくれるツアースタッフがいた、ということは非常によいことだと思う。内輪ノリになったら駄目だと思うけど、きすまいのこと面白がってくれてるというのは大事だし、ファンはもちろん大事にするけどスタッフから大事にされるって結構重要ですからな!と結構一緒に歌を歌ってるスタッフがいてそう思いました。でも祈りのラップとかまではいいよwwwスタッフも応援したいと思わせるグループだとこの先のジャニーズ興行乱発の中でもいいもの出してくるんじゃないかなああああ。

*1:私はあのくらいはいいけど、あれがほかでもいいとは思わないw