拍手れす

熱大丈夫ですか><fmさんの免疫力とウイルスの冬の戦い!!っとまあ、言いたいことはヲタラジっていつくらいにやりそうですかー?きすまいコンのたまちゃんウハウハ話とか1年総括とか楽しみに待ってまーす。

熱は今は下がってはいるけど、ほかの症状が逆になさすぎて不気味…
ヲタラジに関してはほかにも聞かれていたので答えると、この年末の今週の週末は私が名古屋きすまいコンであり、前日から名古屋入りしてあっためているので、ない!です!予定としては2010年の1月下旬の予定です。
たまちゃんウハウハ…たまちゃんのことは「かわいい…」しかいわないと思うwwwどこがってんなのみたらわかるだろ!!!きすまいコンはほかにも書きたいことあるのですが、健永の脇とか、乱れたまちゃんとかばかりでいかがわしさをキスマイに見にいってるのか!っていわれそうなので自重。
20日の横浜オーラスはなんかステージから去りたくない彼等がいて、それはすごく愛おしい感じではありました。応援してきてよかったー!っていうかなんだろうな。彼等にはあまり重い気持ちももってなくて、いつもざっくり楽しませてもらってるけど、よくも悪くもハングリー精神が強いので、つたなくても響くなあと思いながらべったりステージに張り付いてる彼等をみていました。久しぶりに何かしてるわけでもない姿に感動したw