過去ログ

2001~2005年辺りのメモライズあたりからの過去ログ移そうかと思ったんですけど、この時期って広く向けてるエントリもあるんですけど、ヒット数も少なかったので、大半が私信で今読んでも全然面白くなかったので、移すのやめた…。あと今より仕事がうまく行ってない時期で全体にイライラしてるしな。
ライブレポートも微妙なんですよねえ。遠征は相変わらず多いし、数も結構あるんですけどね。ほとんど、というか今メインに付き合いある全員、ネットからなんですよね。なので内輪のメンツの行動の記録は今見るとハプニング集で面白いんですけどね。ヲタ満載の店内でどさんこがストローぶっとばしたりとか、おにぎり淳さんが思ったより前からおにぎり淳で、人の家の食卓のおにぎり見るなり食べていい?とか、タッパーに入らないからといって両手でおにぎりプレスしたりしたとかな。これはたまに思い出したら個人で見たらいいかなと。