コノカテヒサビサ

まーまたかwでしたけど、個人的には彼女はいつでも噂あったので、アアこれが初だったのかwくらいでした。ののたんのときに比べればってそう比較できる内容でもないんですけど。いやののたんはまあもうバッシングも仕方ないからいいんですけど、太陽だよ太陽。週刊誌とかでインタビュー答えてるの読んだんですけど、どうにもよしお前なら!とはちょっと思えなく、むしろ不安が増えたんですけどなんだかな。
んで今日からGAMコンなんですよね。春に亜弥コンが恒例になっていたので、なんだかGAMコンでもいいけど、亜弥コンみてーなあとか。こうして考えるとやっぱりそれなりに面白いというか、ハロの中では厳しい目で見てる部分もあるんですけど、そういった点クリアしてくれそうな期待感って持てるから、また見てみたいと思わせるのかもな。しかしアルバムがすげえやる気ない出来らしいのでヨシ!予習して行きたい!と思わせない最近のリリースの駄目ぶり酷いハロ。彼女達のなんか良い所も全然のびないと思うのでもうほんとやる気ないなら、ある人にやらせてほしいよ。だらだらな仕事に絡まされてどんどん悪くなってるのも管理の問題に繋がってると思うな。士気が下がって当然。
サー今日どうなるんかなー。