昨日のめんとレ

N澤まさみの暴言としてぴーちゃんが上げたのが、皆がオセロやってて盛り上がってるからやらせてよって言ったら
(N澤)ノ<オセロ下手そうだよね!
「…オセロ…オセロ下手そうって……」
(つд∩) ウエーンってなってるぴーがキャワだった。オセロへたそうって地味にパンチあるよなw
追記:ゲームで思い出した。かつんメンが大富豪をよくやるらしいが、弱いキャズヤは何が弱いって勝利を演出しようとして負けるという。先読みされまくりのキャラ負けかよ!そこまでかよ!格闘ゲームとかやらしたらゲージギリギリで大技出して勝つ、イチかバチかのオレカコイイっていう演出で先読まれ過ぎて結局、大技不発の上、中距離牽制とかどうでもいいのに当たってやられるタイプだな…。そしてたぐちはどんな手を使っても勝ちに来るようなので、待ちとかで勝たれた上に試合中にあの笑いやられて筐体キックコースと予想。ギャラリーがいる大会でもない内輪の大富豪でも、演出にかけるキャズヤがキャズヤすぎて愛しい。