ライブー

いきてええええええええゴロゴロ!と言う訳で気持ちはすでに夏のスケジュールをモチャモチャしています。かつんのドームがあるけど、ドームはもうなんか総集編って感じというか。札幌で一応ひと段落した、そんな感じです。繋がってるんだけど別物っていうかね。やっぱり規模が違いすぎる。
夏となるとどこも狂ったようにフェス!で一日が長いものが多くて一人参戦はしんどいものが多くてムー。出るメンツは豪華だけどさ。夏だけ平日に半休がとりやすくなる仕事のため、半休でペロっといけるライブねーかなーと色々。
これいきてええええ!なんだこれぱふゅーむと申し訳じゃないかああああでも札幌。しかもかつんドームと被ってる。orz
http://www.idaisai.com/owaraibu.html
申し訳はさらに7月にソールドアウトと同日でまた札幌!またかまた札幌か!翌日にういんづ仙台だったのでうっかり両方北の国じゃん!と思ったけどオールナイトのイベントだと、強行しないとオフロ入れないでういんづになってしまいます。三宿でやってるのよりによって6/2かよ…時間的に被ってないけど…足がなあ。
定期的にいきたい高野は今ガンガスンバの方に行ってるんで、そっちでもいいけどこれもまたツアーか…