続々あらちー

先のエントリで散々文句をいったディスク2の54分46秒のまつづん様がいいです。いや別にどってことない所なんですけど。首がスラっと出てて、づん様の睫毛が美しく見える伏せ目!この伏せ目がちも狙って別にやってる所じゃないのがポイント高いわけです奥さん!ただ手元を見てるだけだ!
いやあ改めてこの人濃いなぁw黒髪スキーなのでいいんですけど、その濃さがまたなんか倍ぐらい濃くさせてるよね。特濃。あとこれは照明の関係なのかあらちメンバー全体に汗っかきなのか、ボッタンボッタン汗出てるよね。顔もギラギラですやん。濃い上にギラギラでクレイジークレイジーレインボースター。あぶらぎっしゅで新しくなったジョイくんもお手上げDA!いやでもなんかすごい汗だよ全員。
移動中の白のバッグとサングラスは私が同便の時に見たものを同じでした。同便のときも食べる所みたけどまたここでも食べまくってんな…。
ステージの上よりなんかリハであれこれやってるまつづん様がいいです。んでステージあがる直前の集中というかカメラウゼェ!くらいの気合いな。キャズヤもそうだけど仕事に真剣に向き合ってます感がそんなに周囲に見せなくても!っていうぐらい溢れ出しておられるな。何やっても遊んでそうって見られるタイプなので、こういう人見ると普通に尊敬する。バカをやる時だけ真剣なんだけどいかんせんバカだからな…。
とりあえずまつづん様の伏せ目がちがナイス過ぎる。顔の角度もこの時がイイ!なんかものすごいピンポイントですけど、私の3大フェチ部分は鎖骨、睫毛、唇でこのうちの睫毛に関してづん様は素晴らし過ぎる。それを含め奇麗に見える角度にピコーン!とキタのがディスク2の54分46秒あたりだったわけです。数回みたりしたので覚えたよディスク2の54分46秒。そこまで言うならと再生しても、ほんとどうでもいいところですので注意。