何からかいたらいいのか

oo0fm0oo2007-05-24

かつかつの感想!とか思ったけど、そんなに書くことねえな。なんでおまえ関西弁やねん。あと外した時のターンがキュルンとしとる。でかいのに!でかいくせに!で!でかいからっていい気なんなよ!(ねじれた愛情表現)新曲のPVはキャズヤたん★って呼びたくなるほど、おくちがキュート☆
んーでーあとそうだ入院中に画像いっぱいおくってもらってマジありがとうございます。身内からも頂きました。はてな界隈のえいなさんとコトミさんからじんじん頂きましたよ!さすがA担!バンジャーイ!すげえシェクシーなじんじんが来て、WAO!!私なんか画像とかシェクシー!とかより面白いとか変とかで選んでるの多いような…。というか同じ人推しているけど、好きな部分が微妙に違う気がするw一度飲み屋でじっくり「議題:じんじん」で語りあってみたい。語り合うのを聞いてみたい(参加しないのかよ)自己分析得意な人だと思うので、面白いと思うんでゲス。
とにかく携帯かえてからまだ全然携帯に眺めるだけの画像が入ってなかったので嬉しかったです。壁紙にはあまりしてないんですけどね。今の携帯がhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/n703imu/index.htmlのこの赤で、あまりに赤と黒のスタイリッシュなフォルムのせいで、どうも壁紙にドーンと肌色とかが似合わないんですよね…。カッケーけど完成されすぎて隙がないつうか。なので赤黒い壁紙を作ってます。こんなん

もっと赤と黒は携帯のカラーに近いです。もらったシェクシーも加工して使うYO!入院中思ったのは去年替えたソフバンでこのまま入院してたら、サイトのチェックも更新もほとんどまま成らないし(受信制限多い)、画像も受け取れなかった(画像制限多い)のでほんと替えてよかったです。この機種が使いにくいってだけで、ドキュモ様様です。ソフバンが駄目過ぎるんだけどさ!