PV

YOUもまあそんなできだったけど時間なかった風。特に細かいコンテなく歌って踊ってモノクロな感じ!以上!っていうな。そこはまあ別にドキュモさんとの合わせ技のシグナルとか、真顔が異常だったと言えばそれまでですが。普段じんじんじんじんとか言ってる私ですが、このPVではう え だ た つ や が 美人すぎてじんじんなんて右からきたので左に受けながすレベル。嘘。キャズヤとの歌の絡みの所ナイス。たっちゃんも美人ですがキャズヤも美人!女子力高い2人がなんかえらくキャワゆく撮れていて、ウハウハですよ。なんかもうちょっとたっちゃんがかわいいんだけど!って外に飛び出したいくらいにべらぼうにかわいい。だから私は今週なんとしてでも足を治してドームにいかねばならない。まだ糸も針金も入ったままですけど、行く。グッズ列どうしよう……。