かつかつ

なんか感想を書いた気になっていた。回を重ね、メンバーの緊張もほぐれ、イルカのピンクも黒もただの命令イルカに成り下がってきました。イルカの命令は絶対か。ハロモニ@でいう所のあかチン国王のポジションかイルカは。イルカの中の人になりたーい><そろそろたぐちのゲスト紹介も薄目で見る事なくバッチリ見てます。慣れとは怖いものだな。あの後の聖の蹴りが好きなのですが、そろそろたっちゃんくらいからもパンチ浴びせていいと思う。
こうして回重ねてきたから分かってきましたが、聖はメンバーとだけなら絡むけど、面識少ない人には自分からいかないから大人しい。田口もそうだけど自分が料理するところでしょ!って所は出るなー。使って安心の飛び道具。ゲスト両脇を固める2人は手堅い進行とほどよい弄りですね。反対のバタフライコンビはいつも言葉にならない思いなのか口を「あー」ってしながら立ち上がってるね…。たっちゃんはミステリアスを貫いているかもしれないのでともかく、じんじんはなんか言葉選ぶのに時間かかってる感。叩いて止めようも手が届いていない。まじ使えねえじんじん続行中。
そんなじんじんを沢山欲しいというゲスト。
(・゚ρ゚)゚ρ゚)゚ρ゚)゚ρ゚)゚ρ゚)゚ρ゚)゚ρ゚)゚ρ゚)のらー
でけえよ邪魔だよ!なので実際にはとても家とかには欲しくないが、実験できるなら、ロスにいったじんじんと、ロスに行かなかったじんじんとを比較したい。なんかじんじんVSじんじんとか喧嘩とかしたらどうなるのか、とかウォッチしたい。でもなんか基本平和そう。キャズヤが沢山だったらなんか疲れそうだよね…。とまあゲストはヲタみたいな妄想かきたてる側の人だったのでヲタ的には面白かったです。知ってないとたぐちを水槽とか言わないしな…。ようやくゆっちがペットから浮上!はとこ酷いとか言うけどペットとはとこって、ある意味ペットの方が酷くね?まあはとこネタに広がりがないからこの場合面白さで微妙。入れ替われるとしたら?とかにしたらどうだろ。私は入れ替われるならたっちゃんかな〜。……ちょっとたっちゃんポジ楽じゃね?と思って言った。ごめんたっちゃん!だいしてる!雑誌の読者プレゼントの妙な小物持たされた写真でもイイ顔してるたっちゃんが好きです!
ヒゲつけてみろよイルカのせいでヒゲつけてたけど、アゴもあるよなって、アゴはあまり顔の雰囲気に影響しないか。実際かつんメンはそんなに濃そうでもないような。聖がメイク薄いからたまに青くなってるけど、聖はあっても違和感ないし、キャズヤがたまーに青いよな…。でも私はまつづん様のメイクオフを見たので、あのミラクルが起こせるならなんだってカバーできるに違いない。
なんと来週はスタジオで歌ktkr!ヤッターヤッター!冠番組なんだからやっぱ必要だよね!着てた服はコンサの時のだったけどドームもコレ着るんかな。モッサモサじんじん。ここできっとまじ使えるじんじんになったらいいな〜