拍手レス

えらい放置していた(入院してたからだよ!)のでどっからかもうわからんのですが、みんなのあついおもいにこたえるよ!レスが長いと文通wしてるみたいだけど、大抵私の元ネタがちゃんと書かれていないから補足してるような事になってるだけだよ…
5/15/『5とか6とか』読みました。自分の中で燻ってたことが全部書かれてて、すごくスッキリしました。>
ブログなど自己満足メモなのでスッキリさせられるコーラッコのような役割ができてよかったです!ピンクのこつぶ!
5/18/手術室で〜>うん全体だった。頼んでもないけど流れてたw
5/18/過去ふるいにかけた後の駒〜>
ちょっと説明が足りてない私の文章がいかんのですが(読み直したけど曖昧過ぎる)、ここで言う駒は情報そのもので人をさしてはいません。あと人だとしても多分今後大事にしててもヲタからは分かるだろうけど、他からはフーン程度だと思います。んーとこういうメディア側のネタを取り扱う時、まずヲタ側からでなくて外野からの視点で書いているのは、感情的になれないのもありますが、そういった側へのアプローチの仕方と商売が気になるからです。安っぽいというのはヲタ以外の消費者には賑わせても意味がないと取れるものが増えてきたなって事です。合わせるに関してはヴィじょん側にその能力というか力がないのでw
5/22/加速の異常に納得>
カタチ違えど、コレクター気質があると思うんだヲタと呼ばれる人はな!
5/24/花/君ドラマ化、の時点でげんなりしました〜>
問題としてこのドラマとぶつけてって問題じゃないんだけど、個人責めでエロをかざせば同意得やすく簡単に潰せて、さらにお金が取れてなるとあの手の二次創作なんだよね。営利がはっきりしとるから、今まで税務署だけがこの手の事で頑張ってたんかなァ?詳しくは語れないんですが、この辺の事ではギリギリで生きていた時があるので、何も無く終わってほしいような、何か一悶着起きてほしいような。今まであの手の流れは必ず締められる時がきて委縮する時が来ます。でも煩悩からくるのでけして滅びませんがw突然警察が来て逮捕した時のようになるのかもしれませんねえ。