しゅれーっく

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2007/05/1784/
…。いやあのその歌はいいんだ。まあダンスもいいとしよう。カツゼツもいい。声質がピコーンてキタ!かもしれん。だがちょっと待ってくれ!肝心の演技力がないと思うの!ヤフーのアテレコ風景動画のDAIKONブリに、どうしようすいませんほんとすいませんごめんなさい…しかもセリフの内容と合わせて本人を見ると腹立つのなんのって鼻つまんだろうか!!ああもう声質だけで選ぶからこんなことになるんじゃー!(逆ギレ)ジャスティンごめんよジャステン…
なんかゴールといい、映画でもらう仕事がこの時期続いてるね。いや仕事あるってのはいいし、仕事選んでる場合じゃないのも分かってるんだけど、続かない仕事だろうなコレ…って重い気持ちになったジャン☆新しい引き出しがほしい所ではあるけどね。
ヲタ目線のよかったさがし:ぼったまの鎖骨は相変わらずうつくしい。
だがはやくもビリーのキャンプの効果が出始めているようだ。ビリー!ストップよビリー!これ以上マチョメンにしないでビリー!うましかだからビリーが言ってあげないと駄目なの!ステージじゃなくリングに上がる日が近付いてきたように思う。二の腕やべーよ。
ステージといやあ、携帯サイトでツアーで歌ってほしい曲募集とか、ちょっとなんだかやる気があるんだか、ないんだか、そこはヲタに媚びてはいかんと、そこは君達が考え抜いて提供してくれる事がいいと思うんだけど。ツアーだぞ、FCイベじゃないんだよ。FCイベのアンケといい、ヲタに探りというかご機嫌を伺うような事をせずに、もちっと頭つかう事をしてくれよ。そこヲタに委ねてしまおうとする回りのスタッフは誰を成長させたいんだ?と問いたい。今踏んばりどころだろうに。