へえ

みきてーはどうすんのかなあーと思ってたけどライブでのコメントなしか。松浦んときあったのもあって、まー出てる写真も写真だったので、どうすんだと思ってたんですけどね。ラジオじゃツッコまれたから答えたみたいですけど。やっぱり生で向き合う所でまったく触れないってのはなんだかなあ。やった内容云々じゃなくて、今までそういう問題ってとっとと対処!早さが誠意です!くらいな勢いがあった所なので、今回のはなんだかこのままだと少なくともいい感じじゃないね。
しかもこれでどうにもライブの評判が微妙で、ンンンー。アルバムがそうなんだからそうだろうけど、ンー。逆にここまで酷い評価だとそれはそれで見てみたくもなったけどさw