残骸撤去

という事でサイトとして機能してない部分を撤去しました。絵板の方に外していきますとかこれからやるような書き込みしたけど、どうせ今サイトと呼ばれる方にリンク貼ってるのは内輪だけだろうから、とっとと削除してしまいました。実際解析みても内輪か、ネット上に残したままになってるリンクページとかからのアクセスと平均10のブクマなので、このブログにリンクを貼り替えたりしてください。絵サイトとして見てたという人は外したってください。
絵板は申請してまた随時とってもいいんですけど面倒なので、これはなんかレポとかででかい画像にしたとかなった時につかうロダ用にそのままにしとく。いやなんか書きたい人いたら書いてもいいけど。交換えにっきとかしたら絵を書く気力もでるだろうけど、なかなかなあ。やってくれる人おらんし。ネットに居場所を求めるヲタ。
絵といえばグーグルのイメージ検索で、かつん楽曲大賞のイラストがイメージ検索にガンガンかかっているのはなんでだwしかも日本じゃない所からが大半で何で検索してきてんだかわからん。