拍手レス

すばやく日付けが変わった頃にきた分のレス。
0:17 お体大切に〜コン見ての若手3Gの個性差なんか、気が向いたら熱く語ってみてください>
そろそろ外出たい…。コン見て…見てだとどうしても情報差が出てきてしまうしなあ…ジャニヲタといいつつ、ジャニヲタである自分がおもすれー!とか言って外野気分なフシがあるので、全部制覇!って気持ちもなければ、ひとつに決めるとそこに徹底してマネーを出すのでなぁ。でもこういうお題を振ってくれるのはありがたいです。レス一つでもこれだけだらだら書くやつなので、お題とか答えれなくてもひととおり頭使って考えるんでね。老化防止にどしどし。
0:40 じんじんの内股座りを見た他担の友人が仁担になったのを思い出しました。>
でかいからこそのギャップというかなんなんでしょうね…カッコイイはずだけどそこはかとなくあほそうはすばらしいとおもうのれす。