ドキュモ

2.0がわかりにくいとか何をいまさら。なのでとっととCMをろくーんに戻したらいいと思うヲタです!カモン!じんじん帰ってきたよホレ!今まで一つ先をいくメンツの選び方だったと思うけど、今回は先に他所で使われた人使うとか、二番煎じしてる感じになってる上に今さら2.0とか言われてもな。こう一日家にいないといけないとCMがうざいレベルでぇす。パチとドキュモばっかりですよ。おっきなメディアとズブな所はCM多いワネ。
反撃とかいってそんなハデに負けてた事とかそう知られてないと思うけど、負けてた時期にろくーんがCM担当してたから外されたんだろうか。可能性あるわな。くっそうろくーんのせいにすんなよw 番号持ち運びは意外と楽に出来たため、別に携帯会社にこだわりたくないという感じだな…使いたいのが出たら移動したい。使う側からその為の持ち運びなので、会社として反撃姿勢とか出されるより、機種とサービスの内容をはっきり打ち出さないとなんも移動する理由がない。私みたいに今のNがとにかく替えたいので904iに替えて飽きたら、未体験のauかなとかいう、家族割とか関係ねーっていうのも多いと思うんだけどね。今の段階ではそういうの抜きだとそんなに金額的には差がない。