もぬけの殻

CD音源をきいては、生の歌と違う!とションボリ*1している日々です。ツアーもありその先にはドリボもあるので、交通費だけでもかかかる大阪は平日を取り止める予定にしていましたが、結構前に半休を申請してしまったしでとりあえずいくことにした埋もれ席。いや埋もれない多分*2なんか実感があまりないのは、友人と向こうで合流することもあって自分の手もとにチケがそろってないんですよね…ドーム公演は当初の予定どおり全ステですが、アリーナはまあぽっつぽつと。振り替えにあったりとかしてギャートレードしてー!とか言い出す予感がするので、なんとはなしに覚えておいてくれたら役立つかもしれません。たとえ隣にはいってもただの双眼鏡のスナイパーなので、静かですよ。。や一緒に暴れて><っていうならするけどwwwただピカチュウのペアルックして!とかは勘弁www
大阪インフルどうなんですかねえ…マスクは別にスナイパーですからさして声も出さない(かつんコン的には命がない)んですけども、マスクしてるとそろそろ顔があついシーズン…。しかしキャリアになると考えるとやはりすべきなのか。

*1:蝶になるぅぅうヴ!とか、あだざむんらいー↑がない

*2: