うなされた

土日は「水道橋にいかないと」と取り付かれたように思い出す状態でしたwwwひどいwww夢の中とかでも「水道橋にいかないと…」って駅構内を彷徨うfm。
ようやく月曜で仕事をしていても「今日は水道橋いかなくていいのよね…」とか確かめる始末。それほど恐怖体験の8日連続ドームだったわけですが、昨日夜になって無性にじんじんに逢えないだなんて!(年間大半の日がそうですw)とやはりこう時間が愛を育てるのよ!ひっきりなしじゃ駄目なのよ!逢いたいからぁー恋しーくてーあなたをー思うーほどーうーううぅッ!とteruしてしまえるくらい、真冬の洞爺湖畔くらい孤独に一番近い場所に気持ちがいってしまったので、夏のツアーのための資金繰りのため、取り止めようとおもっていた大阪にいくことにしました。会えるのに待ってなどいられない、というほどにじんじん熱が異常です。以下土曜の行動。
土曜日は酒の勉強で今更に、ネ申の雫(テキーラver)をやっていました。この予定は大分前にいれていて、まだ7日間の予定だったときに入れたもんでまさか前日までミッチリライブになろうとは思ってなく、しかもこんなに胃が荒れる状態のバンジーなライブだとは思わずで、テンション高いけど胃腸最悪の状態で昼から飲み比べていました。テキーラをw
「ええッ日本のテキーラってラムとのすでにチャンポンなのかい?!」ってマスオさん風に言ってしまうほどに日本の市場に100%のものがないという事実等に驚きつつ、100%の熟成ものをいただきました。バーボンよりさらに軽い感じですなァーいやあうめえーwwwワインもそうですがウンチクで旨味が増す所もあるのに、知識がないって損だなーと思うようになり、しかもそこそこアルコールにやられず飲めるんだから味わえるようになりたいよねーと酒新参気分で参加したんですが、別においてかれることもなく、楽しく飲めました。いやーまだ高いテキーラ、もっと飲まれるようになって安く入ってきてほしいー。じんじんも好きだと雑誌であったのでジャンジャンのもうぜw