今の感想

不滅コンの折り返しを迎えての感想。ネタバレありです。
中盤戦です。ほんとにバンジー不要すぎて6500円つまらんコンサートです^^そらイケメンねえーとかそういうアホみたいな感想しか出てこんわっていう。そもそもリピーターに当てつけたような販売の仕方しておいて、バンジーなど流れを見たリピーターにはもうどんな盛り上げしても空しいだけの状況。つうかそんなかつん見たくないしw
ぼんやりどうやったら無くせるか、誰に向かってコンサートやってるか知ってるのかと即時に日テレに分からせるには、一斉に場外に出るとかしか思いつかなかったけどw無理wwwだって客がいないのに続行するなら、客がいないところでやったらいいだけの企画だろwww仕事なくなるとしても、日テレさんでかつんをこの先このような形で別に扱っていただきたくないので結構です^^いやでもすげーだろうなVTR始まった途端にドームで一斉退席したら。ロビー大混雑ですよwww
だってこの後これをさも面白かったように編集して放送する気なんだろ、あのクソ局。苦情のおてがみも読まずに食べたらいいわけで、なかったことにできることなんか屁でもないと思うんだよな。あの倫理観ではさ。日テレの倫理観を疑う作りをなんかに取り上げられるようになったらいいんだろうなージャニヲタに出来ることは数で勝負くらいしかないけどヒスになったら相手にされないんで、なかなか難しいですね。

あとどう考えても対決から一曲でラストって大して盛り上がってもいないのにショボすぎる。ワイルズから初めてアクセントダンス、惑星対決でテーマを先に打ち出してって、最後に怒濤の攻めを見せるセットリスト逆行したほうが盛り上がるっていうか、客の満足度が高いと思うんだが、どうなのかつん。バンジー凹みをかき消すだけのとはいかなくてもパワーが普通に後半にないと思うんだけど…後半のメインデッュに日替定食はってなあ。ちょっとなあ。