新型

どうやら大阪府では各所でイベントの自粛を呼びかけている状態なので、このままこの東京が終わる間に落ち着きを見せなかったら大阪公演はないのではないか…。この集団感染によりフェーズ6への格上げの判断材料とされるような状態なので、とりあえずマスクをしていえー!とかいうしかないのか。それより関西方面に住んでる方は広がらないよう引きこもってネッツサーヒンでもして><っていっても、明日から月曜なんであって働かないと金がないのであってこれは困った困った。まさか現場やっててこんな事態に巻き込まれるとは思ってなかった。今日は雨、老体なのであったかくしてドームにいくにら。一番困るのはメンバーが感染しちゃうことだよ><
ハッスルしてる時って体調いいからなんとなく感染しない気がするかもしれないが、ハロの現場でよくヲタ風邪もらう気がするので、あれを考えるとやはり同じハコにいるとうつるんだな、ということを思い出した。