拍手レス

前なんかしらんけど消えた分も含めて。多いのでながーいよ。
コンサート以外。

エレンです。あたくしがとりあげたことで無駄なレスが多くなってしまったのでしたら、申し訳。。。

無駄なレスはあげませんので大丈夫でーす^^

fmさん(というかお三方)の話はザ・ジャニヲタな自分にはない考えでいつも感動します。なぜかラジオ聞こえなくてログを聞いたので遅い反応ですいません。面白かったです。

なんで聞こえなかったのか環境を教えてほしいんだぜ?別に3か月に一回あるかないかのラジオなのでいつでもログで反応してくれても大丈夫ですw

男性アイドルも女性アイドルもいけます。男性アイドルは本人の人柄萌えと関係性萌えが主で、アイドルらしいアイドルが好きです。女性アイドルは単純に容姿萌えが大部分で、体つきも重要です。あやや太もももっと!

アイドルらしいアイドル>は私は女性アイドルに求めるところはあるかな。でもそれは楽曲かもしれない。容姿はキャラに左右されるのであまり決まってない気がしてきました。ガリスキーですがじんじんだけはムテムテでも許せる。ただ男性で顎が三角の顔が丸いタイプは好みでない、くらいです。共通萌えでいうとフライデーとかされる身辺だらしないwwwアイドルスキーですwww

カツンコンまっただなかで恐縮なんですが、男女アイドルの話でハロプロの楽曲を重視してるのが結構意外だったので昔は昔は兎も角今は・・・と思うので)fmさん的なハロプロ楽曲論が聞きたいです><ちなみ私は、きらり、ぼーの系の楽曲が好きなので最近の寺田楽曲が全く合わないので、そういう意味でも合う人の意見が興味があるので教えていただきたいです><

私も過去寺田系です。やはり結婚するとなぜか日和るんだよね。あれなんだろうね…過去寺田系での話になっても大丈夫ならかいてもいいですけど、過去寺田のネ申ぶりはもうどこでも書かれたと思うので、そこを挟みつつ、かつん楽曲の話題につなげようかなあとかネタフリを勝手にアレンジしようと考えていますw

初日を終えてのボロクソ評価時のときの拍手コメ。2件まとめて

コンレポ漁ってたんですが、音響の悪さとか詰め込みすぎとかつなぎがぐだぐだとか色々問題点は指摘されてましたが、1582がエロで凄かったというのは共通認識っぽい感じでした。/私の思ってたことを全部書いて下さってありがとうございます(・∀・)いや、マジで「ん?」って思った箇所は全部書いてくれてたのでビックリです。ジュニアはさっぱり分からないけど、ここのブログのおかげで「これが噂のファイアビ!(・∀・)」って楽しめました!

まあ言いたいこというほうがいいと思う次第です。このジャンルはクチコミ力は馬鹿にならないパワーだと思うので、ネガティブキャンペーンといわれようとも、愛故のムチとかではなく、ちゃんと駄目なもんは駄目、で伝えていくことによって、ちゃんと成長していくことが望ましいと思うので。駄目なものに飼いならされて何もかもが成長を止めるのが一番恐いです。アンケートとかないしね。あと自分に嘘をついてブログやってもなんもいいことないじゃないですかw
主観は主観での判断になりますけど、コンサートの出来とじたんがカッコイイのは話が別です。じたんは別にコンサをしてなくてもカッコイイわけでw

連日お疲れ様です 楽しく読ませていただいてます お疲れのないときにでも気が向いたら客席の埋まり状況と中山君へのヲタの反応wに触れていただければ嬉しいです

8日終えて思うのは20日が一番埋まりは悪かったかな。でもうわああ空席!ってほどではなくてね。まばらに。さすがに天井席にはポコポコと空きがね。アリーナや1階スタンドにはそんな空きはなく、まあよう埋まったなwって感じです。中山くんへのヲタの反応は微妙、というかただでさえじたん以外には興味が薄いかつん担、jrなどには反応がないwwwって感じですねえ。すのうまんとかほうがjr担が沸くのでまだ…

銀河こん乙でした。自担はモデルちゃんを呼んだことはないですがマザコンなのでお母さんが来てる日は生暖かい気分にさせられます><お母さんとはお家でゆっくり話して!><って言いたい!

><まだちっさいコなのかな?ある程度でかいとちょwwwってなりますねそれは。おかあさんと何を話すんだ…なんかしらんけどモデル軍団は我々に手をふって去っていきましたよwww