不滅5/16箇条書き

5/15の初日は天井だったので、全体のスケールが見えていい感じではあったんですけど、初日ということもあって追うだけでちょっと大変だった&gdgdすぎて萎えた、ことはラジオブログのほうにセットリストあわせてかいてあります。
5/16は比較的見やすい1階中腹より。ネタバレ。

  1. 昨日に引き続きあまり元気ないせんちゃん…
  2. レスキュんときにじんじんのバックがせんちゃんごせきさんでものすごい私仕様。
  3. ゆっちにふじはしのコンビwwwwwがなんともいえない。ゆっちが食われそう。
  4. 噴水はぜったい天井のほうからの方がスケール感あっていい。あと引きじゃないとメンバーと噴水のコラボがおさまんない…
  5. keepで目の前でわりとダンスのキレのいいjrがいますがこれ誰w(24ゲート、C3ブロ横くらいの)
  6. サディス…SL(略した)でのじんじんはセットに持たれてのらーん。
  7. 和也ダミーの人は先になんか落としてから飛ぶ、つうか落ちる
  8. ここから和也がドン!と出てくるまではもっとサックリカットしてもいいんでは、イリュージョンっぽくないぞ☆
  9. 雅なる和姫ソロ。あの登場の最前にいきたいんですが!いくらだせば!
  10. 今日は麗しく降下し、紅も過剰にひかず麗しいです姫。
  11. 姫、番傘で狂乱(センターステージでの噴水をつかった演出)のときに傘をとるごせきさんがかなりビッシャアアアアアってなってしまい、私もご乱心
  12. しかし花火の演出が愚民の私には意味がわからないです姫
  13. こーきの太鼓の時、姫様暗転でメインステージ脇で大胆生着替え。サラシをガッ!て勇ましい姫wwww
  14. なぜ姫はここまで水の洗礼を受けるのでしょう!わたし汚れちゃってました?!つか水星の王だから?!そんなハンパに惑星コンセプトいれられても><
  15. こーきソロはバイクの仕込みが失敗、それをふじがやが「…」って見ていた
  16. バイクの演出はこーきを映し出さないようにしていた。そらなあ呆然と見てるだけをうつしてるってなあ
  17. でも長い…最後にファンシーな田口ソロのトロッコに乗ってってのもなんだかなあ。メッセージ性強いのにイメージが曲の中で一環してないのがなあ
  18. なんかチンドンヤみたいな音がする…と思ったらマッキーとうえさとくんがトロッコでやってきましたwwwマッキーのドラムマイクはいってないけど、叩いてるからスッチャカスッチャカ高い音だけ聞こえるんだよwwww
  19. うえさとくんすてち!双眼鏡ごしでうえさとくんとバクステのごせきさんが絡み合う楽しみを発見
  20. バクステで田口おりたあとじんじん乗車してフェイク部分から。(・゚ρ゚)<おじゃましましたー
  21. レスキューの段階で暗転していますがガキ様一人が乗車したトロッコが過ぎていきます
  22. ガキ様は皇族のように満遍なくお手をふって行かれるので、スタンド前列は気を引き締めて
  23. 今日のゲストはゆーりさんとマッスー
  24. じんじんにゆーりさんが支えられている…ッ(トロッコの上)ゆーりさんいきがってバー持ってないけど持たないとあぶねーのら!つかまってってじんじんにいわれてた><
  25. (・゚ρ゚)<ほんとかわいーな (o・ω・)<…知ってます(・゚ρ゚)<…!そっちのキャラかwww
  26. (o・ω・)フッ
  27. みんな御覧になった?!あのキャラメルのような甘い顔して狡猾さを持ち合わせているcooooolなゆーりさんを!
  28. 現在とじたんと未来のじたんがコラボした!と思ったがゆーりさんはケツアゴにならないから違うな(あっさり
  29. (o・ω・)<ボクだってバンジーしたよー
  30. バンジーどころかバルーンに吊るされて移動しながらビヨンビヨンしてなかったかユー(デビューコン
  31. まあアクロ大得意なゆーりさんからしたら、なぜこんな楽しいことをしないのか意味がわかりませんよね。代わりに飛んでやるから身長よこせって感じですよね。
  32. クレーンにのせられる前に腰にベルトを装着するんだけど、スタッフにぐいって巻かれるので服がひっぱられてじんじんのおっぱいが強調されていたむちり
  33. かごの上でごろーんのらー
  34. この辺から散漫なのはMCまでのつなぎみたいになってるからかココ…
  35. だめだこっから特筆することが思い付かない…あかにしくんかっこよかったです(最悪
  36. 日替わりでメインステージ上段でのらーってなってる横でふみきゅんがツキノミチが暑苦しく舞うので、ちょっとじっとしてふみきゅん!><って思ってたwww
  37. (;´・ω・`)!ピアノソロをつまずくたっちゃん
  38. 今度は(;´・ω・`)<あぁー!歌詞間違えました!!!
  39. 最後にorzするたっちゃん(´・ω・`)
  40. ゆちソロの途中からゴーストのような人形もってくるふじがやに気をとられすぎる
  41. WONDER嫌いじゃないんだけどしっとり揺れる曲であがる曲でもないつうか…ペンラとかうちわが並ぶ会場で聞く曲なんかこれっていうか…嫌いじゃないけど不適合って思ってしまうのことよ
  42. あとーやっぱりぃー女がいてもいいーって思うけどおー具体的な人を出さないほうがぁーいいんじゃないんすかあー
  43. あとおー左右のモニターはあじんだけ見てたいんでえー左右PVとライブ映像交互に切り替えるのやめてほしいんだけどまじクリケいとか見たくないんすけどおーwww
  44. 女シルエットだったら別にそんなにって思わないか?まああれよな想像力の幅を委ねる余裕は残しておくほうが広がりがあると思うのよw
  45. 歌声ヲタとしてはコラボなんでピンで歌う部分が少ないのがなあ…
  46. ここの引きもあまり実はすきでない。ちょっと間延びして感じる。一礼はいいんだけど。
  47. なんかここだけ別口への売り出しショーケースライブをやってるみたい…
  48. まさかと思うがこれがあるからDVDにできないので写真集ですとかいわないよな^^;いやーDVDでたら印税あっちにも入るのか…と思うと壮大な釣りか釣りなのかッとかいうとサイゾーが釣れる予感
  49. じいさんたなかまる好きすぎだろ…
  50. アンコールでトロッコのバーをもいでしまうじんじん。(・゚ρ゚)<!!ゔぉあー!www
  51. ロッコおりるときに衣装が残ってたのをひっつかんで下に投げるじんじん。誰の?
  52. ダブルアンコのwillbe〜の出だしって「いまここで〜」じゃないんだけどずっとこれで歌っとるよな。まあいいけど。
  53. にしても全員あんまり覚えてなくてグニャグニャw
  54. (・゚ρ゚)<とおくへーーーーーー♪
  55. まだ1回早いよじんじんwっておもってたら(・゚ρ゚)あれ?まだあったwwwアヒャーwって笑いながらAh~とか歌ってごまかしていたwww
  56. アンコのぬれじんじんに関しては私もハッ!としてギュ!っとされたが、しばらくしてモニタに抜かれた時に「キャー!」って声ではなくて「…!ほう…」っていう声が会場からあがったのがマジっぽくてキモかったwwww
  57. ぬれた頭ふりふりしやがって><毎日水かぶってこい><