拍手れす

今日から大阪なのでしばらく更新が止まるヨ!多分wあっても携帯からなのでそんなに濃い更新はできないと思われる。

真夜中にそんな吹かせないでください><>パフュないなばさん。そんないなばさんだったら、別にびーず好きとか無いけど、ちょっとライブ行ってみたいなwとか思う

パフュライブでは他のアーティストの曲で煽りをやるんだぜwwwTRFのサバイバルダンス→そしてー輝くーウルトラソウ!(ヲイ!)なので逆もやってもいいんじゃなかろか。ピコピコ40。

じんじんソロというのではなくクリケイとコラボという名目で出したい!というのは、じんじんにしては賢いやり方だと思いました。定時にまにゅ更新に、まさかまたじんじんLAにいるの?と思ってしまった。紺でテンソン高いじんじん久しぶりで、自分の作品を自信作なんていうじんじんデブ後では初めてで・・・。出せるものなら出させてあげたいと思ってしまった。

じんじんちゃんと更新しただけなのに><wまあどうあれ出したい事に対してヲタクは心を広くもって受け入れてやる、ことも大事だとは思いますが、もうちょっと反発もあっていいと思うんですよねwww正直wwwなんかアーティスト路線を受け入れていくのもいいですけど、一応女と共作*1で出した歌なんだし、キー!仁に触らないでよ!っていう女子いてもいいと思うんですよwwwそういうファンも獲得してアイドルじゃないですか。疑似恋愛対象として完全排除とか、じんじんアイドルとしても男しても終わってる訳じゃないのにwwwもしくは見てる側が女として終わってるのかもしれませんが、それって若いファンがいないって事だよなァともwまあヒス見苦しい、仁に理解あるアテクシカコイイなのかもしれませんが、いきなり達観したような「受け入れてだすべき論」になるのもなんだかな、とは思います。そこまで推してあげても所詮アイドルはアイドルだし、我々もただのヲタクw
私は対外ビジネスツールとしてアカニシ、を使っていく事に関してはやったらいいんじゃない、ただ出すなら内輪向けにするなよ^^っていうね。そこに仁がこう思ってるから><とかいう感情は入ってないです。

*1:詩共作