元気ですが

地味ーに疲労してるというか…。んで新型インフルですよ問題は。弱毒性とはいえ、感染力は強いわけで、別に誰でもすぐ治る薬があるんだよーでこんな騒ぎになるわけはなく。いつ強くなって新登場!とかするかわからんからな。なんか実に微妙な状況で先にアウトになるなら関西jrの公演かな…とは思いますが、ねえ。なんせもうすでにあんなどでかい会場には誰がいても不思議ではないですからねえ。ぬうんぬうん。仮に自粛措置がとられるようになったとして、公演自体は中止ではなく延期かなあとか、やすやすとマネー返してくれるような気がしないんだよあの事務所www
見つかって一日二日でこの騒ぎですから、あと今日含めて5日もあるので、せめて東京連続だけは途絶えたらもう根本的な色々が意味をなくしてしまう><

追記:http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20090518/1242609503のエントリがどっか行ったwwwww謎wwww拍手レス消えたwwwwので面倒なので再度はかかない><