不滅コン@5/29感想箇条書き

なんか週末パソコンからではないからとはいっても見てはいますよ。そして別に拍手は押したらどさんこてーびーと共有でもないですよ(笑)じんじんに関する熱いメッセージちゃんと私だけに届いているから!(><)携帯から更新かきながら寝てたがな。以下大阪感想。ネタバレ

  1. 埋もれ覚悟で行ったアリーナがセンステ真横だった
  2. 東京より格段に狭いのでメインも近いな
  3. 表示されてる「Break the Records」に「Let's」がちょこっと追加されて浮かれ気分で記録を破壊感が増してイラっとする
  4. 濡れ髪じんじんキタワァー
  5. うああああああじんじんのまつげまでみえるよおおおちけええええ
  6. 近すぎて汗が凄いのも分かる。かなり暑い大阪。汗が鼻水みてーになってんよ!
  7. ポジション的にきすまいムビステの時に千ちゃんがくるはずなのでその一瞬のためだけにウチワを東京からわざわざ
  8. しかし直前に千ちゃんにフジガヤがちょっかいを出し初め戦慄フジガヤマジ自重
  9. はわーとしたお手ふりをいただきました(^3^)/
  10. ウチワ任務終了。なんか作ってもらったウチワだから頑張りたいんだぜ…
  11. 千ちゃんぽややんさんなので、はわわわしててかわういよニヨニヨ
  12. しかしきすまいも微妙に覇気がないしじんじんも微妙
  13. どんちゅの時のふみきゅんがいかしすぎてて、生まれ変わったらふみとになりたいって思った
  14. 和姫登場時に柳沢しんごのスタンドを持つきりやまんが!
  15. 和姫の傘に刺さりそうになってかわすきりやまん
  16. バンジーブロックが関西Jr.ブロックに
  17. さすが関西なのか、すのうまんには全く沸かないけど関西Jr.は湧く
  18. ピークのときのクレーン使ったかごでの演出が変更+バンジーがなくなったので、田口ソロで出てきた5のトロッコに後方にいる仁、田口がそれぞれ乗り、他がメインと中間のかごに
  19. 個人的には残りの東京が仁裏ポジションだったのでそれ困る(><)
  20. ジャンピンアプでじんじんトラブル発生
  21. 私の位置からでは見えなかったが、なんか落としたのか、曲の後半で捌ける
  22. ノマタで戻ってきたが、なんかかなりビックリしたらしく、メンバーとすれ違ったりMCなりの空きに、マイク通さず「まじやべー」だのいいまくっていた
  23. メンバーも「なんだったの?」って気になって聞いていた(マイク通さず)のであまりないトラブルだったのか?
  24. なんかバンジーないだけで中丸が異様にイキイキしているからか、グダないいかつんのMC。なんか良かったので後でまとめたい。
  25. バンジーに触れて客からブーイング(大阪じゃやらねえのかよ的な)が出たんですが聖のフォローすらしないかわし方からすると、かつん的にも黒歴史
  26. いやでもまじでおもしろいかそうでないかで判断する能力が高い上に、短気な土地柄はあれには耐えられないと思う
  27. 今回周囲が初めてきたって人が多くて、反応が新鮮だが、その分後半の失速ぶりも皆言っていた(><)「なんやあっけないな」だろ?
  28. MC明けにセンステに移動して立ち位置入ってじんじんがお疲れな様子が分かるが、眉毛ハの字でハイパーキャワスだったので許す。あ、田口ソロから黒ぶちメガネです
  29. 水ダンスの水位置が異なるのか、(・゚ρ゚)うお!って踊り出してからなっていた。リハは?w
  30. 日替わりのツキノミチで全力でしんどいじんじん。ふみとも気にしてたし、周囲も知ってるみたいだったな
  31. セットにもたれて歌うが微妙にスピーカーが近いんでハウッてるよじんじん…
  32. リアフェも開始でオキシ遅刻してたな
  33. たっちゃんソロんときに連鎖雄叫びが。これ聞くと地方だなあと思う。なんのライブでも地方だと誰かやりだすと連鎖的に叫びだすんだよね…東京でも1日だけ止まない叫びにキッって睨んだ日あったな。まあこの日は全く気にしてないのかと思ったが両耳モニタだったので単純に聞こえてないのかもな…
  34. 正直上田叫び厨は自己主張したいだけが多くて、MCとかソロの入りとか静かにすべきところで悪目立ちしすぎだと思う。
  35. イヤモニで思い出したけど、たっちゃんとかかきあげて耳が見えるし、聖なんて丸出しなのでイヤモニデコったらいいのに。パフュがデコってたのがなかなかよかったんだよゴージャスで。
  36. ゆちソロのゆちのところに出るゴーストがヒューッって上がっていく途中で失速していたw
  37. 対決はまぐろ。しかし明らかに東京よりすれ違う幅がせまくて、二人とも「!!!」ってなってた。リハは?2w
  38. まぐろじんじん、ブレーキの反動が過去最高に激しくキリモミwww(・゚ρ゚)ちょwwうはwwwってなって「ひゃはー!」
  39. 日替わりはたっちゃんだったのでたっちゃん挨拶
  40. ペンラ文字は消さないやつがいてグダグダ。つかカメも別に始めに消せ、でいいのに
  41. アンコールのトロッコでろくーんがニヨニヨゲヘゲヘしながら出てきたので、締まりがないけどなんかいいかつん
  42. なんかろくーんが共通のことでニヨニヨしてたら和む。私たちには言えない事でニヨニヨかもしれないけど(><)
  43. 着替えの田口にぶつかるじんじん(・゚ρ゚)?!
  44. 唐突だがとっつーがかわいい…
  45. いつもは捌けるの早いのに、最後になって、内股で駆け足ぱたぱたするじんじん…ッ
  46. ばたばたっと振り返って(・゚ρ゚)ちゃお

じんじんとか言ってるが、カッコいいじんじん派でセクシーなのキュートなのどっちがって言われるとセクシー!だけど、しんどいからなのかふよふよしててなんかかわいい感じだったなー。でもちょっとむせ返るような暑さだし、東京に比べて空気循環も少なく、こもったホコリっぽさが凄いので(私も終わってしばらく喉がかゆくて咳がでた)ちょっと心配です。