拍手れす

今のところ本人は「本当にやりたい音楽はかつんじゃできないのら〜(・゚ρ゚)」なんて口走ったりはしてないものの、ヲタアンチともに「(・゚ρ゚)はユニ以外で歌やるな」という意見が案外多いんですね ユニに殉じて芸能人生命終えろってことですか><

じんじんAAは(・゚ρ゚)じゃね?まあ匿名扱いにしてるけど、こういうビミョーなことで使ってる人が特定される事もあるから><
いやーやりたい音楽ってもアイドルほど自由にジャンル行き来できるものもないと思うんだよな。なんでも試せる。やってみて違うなって思ったら変えればいいし。今さらロッキンでギターかき鳴らしてきたびーずさんがだな、強靭な足腰をいかしてパフュ的なテクノをやります!僕は君だけを傷つけないッイッイッE!ピコピコ!とかやられてもだな、なんかマジで踊れそうな気*1もするけど、受け止める側が無理だろwww
そういう部分での自由度があるからこそ、所詮アイドルとかいわれたりはするんですけど、その自由度をいかして手を広げていくことを模索することはいい事だと思うんですよ。ドラマ大苦戦の今、ドラマでなきゃジャニーズじゃないとかもういってらんないですよ。その自由度をジャニーズというブランドといいながら、足枷になってきてるんだよね。
A担だから〜とかいわれる可能性もあるので、あかにし個人を持ちあげるような記述はしても説得力にかける、と思い書いてないですけど、そういうグループの枠組みをこえても、かき消されないだけのポテンシャルはかろうじてあると思います。すごいメキメキあがっていくかどうかってほどはちょっとないかな〜とは思うんですが、よくも悪くもふてぶてしい存在感は異常www
ただグループに還元できるか?という部分をあの事務所がうまく取り入れられるか?が問題かなあとか。そこで芸能人人生が駄目になるのであって、ヲタクの意見では別に駄目にはなっていかないと思いますwユニにいてもそこそこ安定した給料もらえるはずなので、じんじん適当にタレントしてくれると思うw
ソロ活動が進みすぎて「えッあかにしくんのKAT-TUNの時からのファンですか?!超古参ですね><」っていわれるようになったりとか「あかにしくんと愉快な仲間たち(旧KAT-TUN)」とかなるほどだと、そらいくら双眼鏡で頭からケツまでじんじん!してても単独を無理矢理戻した状態すぎて複雑な気持ちになりますね私はw
いまエイトのメインボーカルにあたるすばるさんが、フラフラで活動しててそれがまあなんかやっぱり楽しそうなんだけど、それでエイトの活動はどうなるの…って不安になるのと同じだと思いますね。外部の女*2!ってのがさらに抵抗を強める可能性はありますがw単独は単独で、ユニはユニでどっちもおろそかになる、とかだったら駄目だと思いますけど。そうなるとまた掛け持ちを問題にするやつが出てきて結局「自分がいやだから」っていう自分本位な話になってしまうだけなので。
まあ心情的なことを問題にしているのではなく、金が動く気がするからユーやっちゃいなよ!っていうwwwやってみないと結果がでないしさ!その金の動いた先に新しくやれることが広がるかもしれない。それが個人にくるかユニにくるかはわからないけど、ジャニがメディアにニュース合戦してるうちは一度背負ったグループの看板はそうそう揺るがないと思うな。

*1:いなばが

*2:内部の女だったらそれはそれで問題wwww