おかしくなってまいりますた

6日目にして、昨日上がったテンションはどこへやら、もうかつん行きたくねえ、このまま帰ろうかと思うまでに気力を無くしてしまい、精神的にどん底で開演したらやたらハイなじんじんがいました\(^O^)/お前こっちの気力吸い取ってんじゃねえのか\(^O^)/
体力は全然平気なんですが、現場担やはりどこか尋常でない精神力を使っているようで、実はここ数日食事も睡眠も満足に取れていません。食べれば下すし、寝ても体が現場モードでフルスロットルでうなされて起きます。朝4時とかに目が覚め、眠いはずなのに、全く眠くない。恐怖の現場モード。しかし、こんな連続で同一現場が続くのは初なので現場モードで心身共におかしくなるとかマジブレイクザレコード。
別に飛んだりとか走ったりとか体力面は全然平気。不安定な状態で迎えた6日目は、サクサクと進み快適、席が良かったという理由もあってそのまま暗黒面に落ちずにすみました。ストイックになるとほんと1か0、ありか無し、かしかない性格なので好き過ぎてアンチ、ジャニヲタ卒寸前だった。なんかなんでもない曲で泣きそうになったりどう考えても情緒不安定になってる状態^^;過剰摂取なのか現場での神経尖らせすぎなのかわかりませんが、まさかこのような事態を招くとか自分でも驚き。とりあえず8日落ち着いたらいっぱい書き逃してることを追記していきたい…