不滅コン@5/20感想箇条書き

ファイ!(空元気)高揚する気持ちと体調が噛み合ってない、そんな感じです。
5/19から5/20変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
以下ネタバレ感想。

  1. ほぼ正面1階スタンド前列。でも3塁側w
  2. 行った人なら分かると思うが、田口ソロで仁が出てきて歌う、あれがド正面、バックネットとの境くらいで、メインもセンターもバクステも何もかもが激しく見やすかった
  3. もう田口の声が死亡、腹から声出さないとつぶれちゃうよ><
  4. じんじんご機嫌くさい。なんかいつも以上にリズムを足や手でとってる
  5. ドンストで一番にブンブン踊り始めてびっくりしたぞ^^;
  6. サングラスとる時上を向いてヒョっととるのがカッコイイんだおっお^^
  7. 和也ソロの水かけんところの衣装の変化はほんと正面でやっと意味が分かるくらいだなコレ…
  8. 横からだとな、照明があたってそもそも全体が白いんだ…
  9. 湯気が出てたので、バケツが湯か
  10. 田口ソロでてくてく出てきましたが、あまりじんじん上手く声だせなかった><
  11. バンジーはこのコーナー早く消し去りたいですよねってくらいショートverになった
  12. きぃくんがきたよ。いつもイヤモニでゴタゴタするのですが、装着してきた
  13. たまちゃも呼びだされ、和也がたまちゃに無茶ぶり「えー!」ってなるたまちゃかわいい
  14. たまちゃときーくんに並んで和也。つーか先輩一番ちびっこだな^^
  15. シャドボは和也は踊れないので、見よう見まねで、最後はなんかジャニーズだからターンしてたらいいんだろ!だったwww一回転多いよ和也www
  16. ただシャドー!はこなすよガッツリシャドーだよ
  17. まあシャドボまで出たので和也は次のピークが遅れました
  18. ノマタでは外周のちびjrどもが移動するのをおつかれさまです、とひとりずつ一礼して、やはりとっとと捌けるwただじんじんに挨拶されて「?!」とか「わーい」ってなってるちっこいのもいたw
  19. なんか今日叫び厨多くね?…
  20. 日替りはアイラキカッチリ踊って、離愛は座ってホヤーんとしながら歌ったり、YOUの歌詞を間違えたりしていました
  21. 角度的に私の推せる側のアゴ側からだったので凝視
  22. 数日間双眼鏡にしろなんにしろ凝視が多くて実は一番疲れているのは目
  23. ゆちソロのゴースト(女)を持って出てくるトップバッターのふみきゅんにみんなもっと声援を><オモシロいい顔してるのに><
  24. しかしこのゴースト(女)の扱いがふじがやがソフトなのに対して、乱暴なふみきゅんwww女の扱いが乱暴だよふみきゅんwwwそんな派手にブンブン振り回してないよみんなwww
  25. WONDERの感想を書いてないですが、単純にこれも強い照明が当たってて消失気味なので、モニタくらいしか追いかけれなくて、ようやく正面…ッ
  26. 最後の暗転してる時のダンスがかっこいいんですが、いかんせん暗転
  27. 突然思い出したが、MOONで傘をじんに渡すのは宮田なのだけど、昨日渡すときにじんの後ろから背中をドン(あまりやさしい感じではなかったw)って手で押して渡してたんだけど、今日はじんから手を出してとりにいってた
  28. バルーンに対して「抱きまくらにしたいくらいかわいいですね!!!」ってとっつーwww
  29. あのバルーン、その材質にそもそも色がついてるのかと思ったが、髪の毛の微妙な具合が手塗りで涙
  30. 地球コートカワイソスって書いたらとりあえず、全員着たというか持ったというかw
  31. アンコールの濡れじんじんはもうセットリストに『濡らす』って入ってるんですねわかります
  32. ロッコから他4人が降りたあと、濡らす用のなんか変わった形のボトルの水をザブザブと頭からどぼどぼ
  33. それが目の前でおきたのでねえさん事件です。濡らしてかきあげるまでの一連の動作で多分第三の目が開いて私はシャワーシーンがほぼ想像できると思うペカーン
  34. いや思ったよりざぶざぶで、びしょびっしょだったwストールびしゃびしゃじゃん><
  35. 濡れると髪がくりくり。この辺思い出すと胸がキュン!とする><って思ったけどただの胃炎のようだwww
  36. 今日も捌けるときは半分の半じんじん