32億円の先行投資

32億円ドームの投資分回収をアリーナツアー分振り込み手数料で少しでも取りかえすつもりですね!!!そんなネタには全力でクマー!!!!(AA略)ズザーというわけで亀の口から「沖縄からスタートのアリーナツアー…」で客がわーすごーいとかではなくて、は?いくら用意すればいいの?みたいな空気になったのでかつん担ほんとマジ金だす諦めを知らないウマウマグループですね!そんなとこ嫌いじゃないけど今日からお前とは敵同士だwwwお嬢さんらもヤコバでいってーマン喫でどうにかすればよくね?ってみんなガンガンに行く気ですね^^この不景気どっから湧いてくるの金^^しかし割とバイトのシフト増やすし!マジメに働くし!とか前向きなことを言ってて、ヲバチャンちょっとジャニーズで日本の未来明るいんじゃないか、って思ったよw
なんというか嫌な読みの興行乱発がリアルになってきています^^;バックとかプレゾンもあるし、平成のアリーナツアーだしで誰がつくねん…