不滅コン@5/17箇条書き

ネタバレ。構成関連は以下。
5/16から5/17変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
そして箇条書き感想は以下です。ネタバレ注意。今日も1階、昨日よりはちょい前。始まって以来とりあえず全て3塁側^^

  1. せんちゃんは元気がないというより序盤にセーブしすぎな気がする
  2. じんじん歌声はやはりいい感じにあがってきました
  3. メンバー全体にいい感じです。和也ははりきりすぎw
  4. LIPSのじんじんがギャンギャン歌ってて滾る
  5. 囲いがウイーンって昇降するサイドリフターの囲いがウィーンて下がってるのグシっと踏んでいた。踏んで大丈夫なのそれじんじん><
  6. なんか周囲のおじょうさん&アラフォーはモニター主義なのかとにかくじんが抜かれたら、キャーヤバイマジカッコイイんだけどヤバイキャー&あらあカッコイイわねえーウフフフホホホ
  7. あまりにも言われるもんで「もうほんとあかにしがすいませんwww(どや顔)」な気分になる
  8. なんというかなんでも喜んでくれていいファンだな君らwwwなんかモニター見失ってても「どうせかっこいいんでしょ」って安心してしまうほどにwww
  9. 姫の考えが分からない!といった花火は持って舞う仕様に。愚民にもわかるようにしていただきありがたき幸せ><
  10. そしてバケツ水かけは、自ら浴びせなさい!!!と周回する形にwww
  11. 田口ソロでトロッコで周回してきたガキ様のトロッコがまさかの0ズレで止まったwwww
  12. 止まるとは思わずウワアアアガキ様アアアアアア
  13. ゆっち緊張のあまりどうにもならない感じのボイパ
  14. 今日はマッチさんがきてしまいました
  15. あと有岡くん、なぜか今までステージから登場だった優馬がベンチから
  16. 高速トロッコにはじんじんぽてんと座って
  17. クリリンクリリンネタが続く^^
  18. さげてバンジーとんだがやはりすごいすごーいっていう気分にはもはやならない。さっさとやれや^^しかもうないこのコーナー
  19. 衣装替えがあるので、優馬まで歌うこの部分もなあバンジーなかったらどっちか一曲なかったろと思う
  20. もう諸悪の根源だな…
  21. クレーンにつられたカゴにブラーンのじんじんは目を閉じて瞑想タイムです
  22. ごろーんなーのらー
  23. たっちゃんが「中丸もっかい落ちてwwwww」ハハハ^^
  24. MCはゆっちの神龍とかいいだして+じんじん神龍ドラゴンボールを七つ集めないと見れないんだよwそんなに気になるのかとか思ってたら後ろのおジョーさんが「意味わかんないどうゆうこと?」まじで。お前どこまで純粋なんwwww
  25. 大浴場なのに「ノックして!!!」っておこられるふみきゅんカワイソスwwww
  26. こっから歌はとくにはないけど、とりあえず全体にちょうどいい感じに脂がのってきたそんな感じ
  27. えびきすメドレーになってウハウハ、えびメンバーも合わせてファイヤビ!
  28. 前のはし担の中学生くらいのお嬢さんが「こここしこしこしがはしのこしはしこっせrdftgyふじ」刺激が強すぎたご様子www
  29. そういや今日ちょっと前だったんで、つくってもらったせんがうちわ持ってったよ!せんちゃんつれた^^V
  30. たっちゃん今日は失敗せずヤター><ってやってた
  31. じんソロのモニターどうにかしてーって書いたのも直されていたwww外側のモニターはずっとライブモニタになったwww
  32. おかげ様でフォーエバー以外(そこしか聞き取れなかったのかよw)の歌詞とか分かった
  33. 対決コーナーはいらないんだけど、これがないと惑星コンセプトゼロになるからな…
  34. ということでじんかめぶらーん
  35. なんかあの巨体がのらーんと宙を舞っている姿がなんともいえないwwwぶいーん
  36. ワイルズはなんか亀がもうなんかはっちゃけすぎててなんともいえないw
  37. なぞの地球に帰る演出のためであろう地球コートはたちゃんが受け取れず、オキシーがそれを見てどうせロクに着ないのでステージ下に落とす
  38. アンコールまたぬれぬれじんじんが出てきよった!!!正直ドキがムネムネしました。
  39. ぬれぬれじんじんトロッコの後ろにせんちゃんがてくてく来てて、そんな同時に二人は無理よ!とか勝手に悲劇ぶって時差があったの両方押さえますた
  40. ああぁあぁああぁ毎日水かぶってこいとは書いたけども!ああああ!あー!どうしたいのお前!マジ拭いたタオルとかほしいんだけど!w
  41. 6500円ぬれぬれじんじんに払える気がしてきて勇気が持ててきました!(ダメヲタク

歌もあがってきたし、テンションもあがってきたしで、ダメ構成ながらも、メンバーがビクビクしながらやっていた初日とはやはり同じ作りでも見栄えが全然違います。この後はあがったこの状態を維持できるかってのがメンバーとヲタクの課題でしょうなw