5/16@2日目

変更点ネタバレ。
5/15、16変更点(追記あり) - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
以下ゲネプロを終えての初日の感想^^
削るところは削ってきてスマートにはなりはしたけど、もうこのセットリストの流れの段階で後半見どころがなさすぎる。あんなときもあったねえ、あの時はそうだったねえ、と思いながら見るしかない流れすぎる。だるい。昨日よりマシってだけで今年はマジでブレイクザレコードの名前に引きずられただけで、まったくもってドーム規模が手に追えてるのははじめだけで、後半はアリーナ規模でやられてもたいして面白くない流れかと。いっそ前半と後半逆にするくらいのほうがいいんじゃないの…なんでこんな偏ったつくりにしたんだ…うーん。
一回見るくらいならいいけど、これそもそも日替わりで当初から連続して振り込ませようという魂胆で発売していたライブだと思うんだけど、ねえ。7daysねえ。
うーんここからドーンとさすがに立て直せる気はもうしないので、あるとしたら大阪、6月の東京くらい時間があけば、だけど、あと残りの6日はこの流れよなあ。うーんということで今までの中だとかなり構成面では評価低いです。結構ギリギリです^^じたんだけ注視してたら、じんじんがいるだけではっぴーとかアホなことになりそうだったので、自分にブレーキ。