不滅コン@5/21感想箇条書き(追記)

とりあえずいつものつ5/20から5/21変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
まあ思いだせばいろいろ出てくるんだけど、とりあえずこの連続8日間で学んだことは、余韻に浸る間がなくて、恋しくならないwwwという事です><噛み締める間がなくてせっかくのイケメンをただただ消費したwwwwほんと記録とかどうでもいいし><ギリまで仕事して移動して見て帰宅してって休みが来ないので毎日が金曜日感覚も今日で終わり!寂しいより清々しい気分ですwイヤッホーw
5/25追記。

  1. ようやく3塁側からの脱出w1塁側1階スタンド。センステの真横くらいかな。
  2. どうでもいいけどこのドームは20とか24の外野側のスタンドは異常に揺れる。下が空洞みたいで歩く音もうるさい
  3. 始まる前にjrマンションに入ってゴソゴソするjrが見える
  4. なぜこんなに叫び厨がいるのだ^^うっせ^^
  5. なんかT-Tのトロッコがド正面ですが、ふじがやが気になるのに北山が邪魔とか
  6. ゆーとりんキタワァー!顔だけでいうなら激しく好みなので早く熟してチェリー
  7. たっちゃんがバンジーをかわりに。ぐるんぐるんしよる
  8. なんか21日を思いださないといけないんですが20日のことを思い出したのでかくwセンステに移動するとき、噴水がでる溝にじんじんがハマったw
  9. (・゚ρ゚)<wwww溝にwwww
  10. あと22日だけどT-Tトロッコにスタンバイしてるときに樹がいるとは思わず衣装がピエロなので「ずいぶんファンシーな北山がいるな」と思ってしまった
  11. どんだけ北山ちっさいと思ってるのかwwww
  12. 21日の一番の記憶はノマタで気付いたら聖と千ちゃんがおっかけっこをしていて、捕まってノマタを歌わされていたことです><
  13. モニターで千ちゃんが抜かれてキャッホーありがとうこーき!><
  14. そういや外周に散らばるjrをひっつかまえて、上着をたくしあげて結んで放置というひどいことをしていたwwwセクハラwwww
  15. ゆちにキックされてゴローンって転がるが、転がりながら蹴りをくり出していたw
  16. jrにまざってわーって走っていったり
  17. MC前後になんかすごい足首ぐりぐりしてたな…
  18. 水ダンスは1塁側でようやく出だしの顔が拝めました…
  19. この曲無数の水滴が宝石のような輝きをもって粒が舞ってる感じがいいので、双眼鏡お勧めする
  20. どこだったか忘れたけどふみきゅんがおもしろすぎて、ふみとwwwふwwwwみwwwwとwwwwってなっていた気がする
  21. この日のたっちゃんソロは良かった。パワーで押し切った感じの歌唱で荒いながら響いた
  22. そういや20日にゆちソロ→じんソロに変わるときにブワーって羽がふってくるのが、椅子の側に大量にボッサーってなってしまって、じんじんがちょっと羽まみれになっていたw
  23. 惑星対決上昇中はぴよぴよはばたくのら
  24. 惑星バルーンがジャマでぬれぬれじんじんが見えない><
  25. jr挨拶に混ざるじんじん。ABC-Zにあかにしじん(かつん)
  26. jr挨拶に混ざるじんじん2。きすまいふっとつーにあかにしじん(かつん)
  27. 1塁側は外周を歩くことが多いんで、なんか手首をくてんとさせててくてく歩いている様ばっかり記憶にある…