不滅コン@5/22感想箇条書き

いやあ清々しいですね終わった終わったwww
5/21から5/22変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
これから思い出したらボチボチ全日追加していきます。とりあえず昨日分以下ネタバレ。そういや最終日にしていうけど、誰のことだか書いてないことはじんじんのことです^^

  1. 1階1塁ダッグアウト上^^モデル軍団の上www
  2. おかげさまでニラニラするじんじんがよく見れました^^^^^^^^
  3. ロッコから(・゚ρ゚)はあ?え?何?とか会話しないように^^
  4. 連日思ってましたけど誰かきたらすぐ分かるよねこの人…
  5. なんか昨日もそうだったんだが、1塁側は叫び厨ゾーンなの?^^#
  6. じんじんは今日も元気です。すげえ声太くのびるな。この8日の中で一番かな
  7. うむ、あらためて照明とかがちょっとうるさいなあとやっぱり思う件
  8. 消失が多くて、24とか20ゲート側になると効果が半減する上見ずらい
  9. ということでやはり正面からみるSラブとかはなんか全然ちがった…
  10. サングラスはよこーさんが受け取っていたんですね…そんな仕事が…
  11. 今日も姫麗しいです!姫!ああ!あなたとの日々夢みて散っていくゴミクズにもこの映像をどうかどうか残して!
  12. 今日はゆーりさんとやまだくんが…。隣におーくら丸ちゃんがいるのが見えた。しかし平成のこのラインナップに出てない残りの3名のことがちょっと不憫に…
  13. スケジュールを渡されてもあまり動じないゆーりさんwww
  14. そしてゆちに手を出して今日も蹴りくらう
  15. フリスビーはモデル軍団になげて外してごめんごめん
  16. そんで上の方にもう一枚を投げていたらこーきに攻撃されてマイク通して「?!いってええええ!!!」
  17. うたいつづける時は外周まわりながらこーきと肩くんで私語^^
  18. そして情熱的ジャニーズダンスを舞いはじめて、隣のふみきゅんが凝視
  19. 最後すごいのばしたのが、マイク離し過ぎてマイクなしの去年を思い出した
  20. MOONはなんか和也の傘扱いが様になりすぎてることに最終日にして気付いた。じんじんの傘っていうかなんか、遠めにみるときのこがスクッと生えてるみたいですw
  21. 対決はなんか垂直固定になっているwwww
  22. 後半イヤモニがおかしいのか、なんなのか亀がかなり遅れて歌い出したりしはじめる
  23. 噴射ごっこしてるのに近付きすぎて「ぐわっ」っていいながら避け
  24. 地球コートはなんとか皆もっていけた
  25. イヤモニがおかしいのでNEIRO入りが不安定に
  26. ムビステで移動しながらPA卓に向かってしきりに耳の周り指でくるくるしながら、あげてあげて
  27. でもなんかいまいちなのかむーんとしながら最後へ
  28. なぜか追いかけるところで亀が歌わず、仁が歌うところで一緒に歌ってしまう
  29. (・゚ρ゚)?なぜおまえ
  30. まちがえた><ってへたりこむ亀
  31. アンコはぬれぬれじんじんを堪能したあと、ニカチャンのウチワチェックに備えます(千ちゃんのだけど
  32. えびきす担ウチワ上げすぎ、お前の胸は分離しているのか^^
  33. エイトの連中が出てきよったwまるやまwwwwここでまさかのまるやまコンがwwww
  34. じんじんは当たり前かのようにクリボーみてーなりょうたむを拾いにいって、ひっつかんでつれまわしていたwww
  35. はいつぎこっちーとかやってんのにりょうたむハルカナ約束を会場と盛り上がっていて無視されているじんじんwww
  36. しかもだんだん勝手に歩き出したので放っておくじんじんwwww
  37. Willbeでまるやまコンができたので今日は得したwwww