そんな気がするジャニとなら

コピーとか亜種とか中国みたいにバッサリやるのもなんだが、原作レイプしますよ!さあレイプするからみてみて!みたいなのってどうなの。最近のジャニタレ使う人達はイカレたプレイがお好きですね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267826.html
このやり方でテレビに残られてもほんとただの老害でしかないので、事務所が老害あつかいされてるうちに壊滅しねえかな^^スマッポさんのせっかくのネームバリューも腐っていくだけだと思うし、それにあわせて事務所のネームがでかすぎて所属タレントすべてがクソ扱いされかねないっっていうかすでにされている状態だよネ。ジャニヲタだけど早くこいつをなんとかしないと…ッっていう気でしかない。惰性でとりあえずジャニ出しておけばいいんジャニーとかやってると、社員数が半分以下になって給料が支払えなくなったりするんだぜwwwほんととりあえずとかマジ駄目^^という話からWONDERリリースに繋ぎますw
そんなテレビの収入も当てにできない中、抱えているタレント数が多いわけで、学生もヒマな夏休み、利益が上がりやすい興行をジャニーズも大乱発のお知らせが連日舞い込み。単純に興行する本数が多いので、これはバックのjrもかなり早いうちからステージに上がれたりするかもしれませんね。しかし興行の乱発は現場担当にはありがたいですが、摂取が簡単でCDやクチコミ力で保っていた茶の間の力が落ちていき、まあ口コミ力はネットで下がるとも一概には言えないけど、確実に多数の人が同じものを見る状態にはならなくなり、大都市だったのが、分割されて村がいっぱいできて、ジャニヲタという大きなうねりが拡散していくのかもしれない。
その村の各公演でただただタレントをステージに出しておけばいいや、なものを出していくか、差別化をはかっていくか、もうグッズで稼げたらいいのでトレーディングものガンガン出していきますとか、ここからが気になります。すでにコンサートの種類が多すぎてトレーディング状態^^とも言えますけど。それでどんどん内側のヲタクだけを囲っていくニッチなものにしていくのか、範囲が狭くならないよう、新規の獲得も考慮して対外的にやっていくのか、それはグループ事に異なるかもしれませんが、全部が全部ヲタク向けなニッチなものをやったら萎縮していくだけに。
そういう意味で8日間!とかうってでたかつんはとりあえず「なんかライブたくさんできるグループなんだな、かつんヲタ乙(ハナホジ)」って思われただけでも一応対外向けアピールになったかなあとか思ったところでWONDERに話をつなげますw
ただのライブ用で終わるかと思ったWONDERですが、じんじん発売したいのらーらしいという思いはマニュアルから感じた、いや感じたというかそう言っていたwので、これをリリースする、となる=個人でのアピールが大きくなる、ということで、それを個人だけでなく、グループに還元させられなければ、いまいちグループ担当としては面白くない話。*1
しかし、ニッチなサービスの提供で萎縮していくよりも対外的に広げていく方向でいく手段としてのリリースならば、ジャニヲタしか買わないような初回特典だののリリースではなく*2、ネット配信も考慮にいれた展開にしていってほしいと思う次第です。まあソニーが出すんかJ-ONEがだすんかで大分変わるだろけど。
その利権のことを考えると数が読めるリリースをするような気がして特典ものか限定ものになりそうで、それじゃあせっかくかつんとかジャニとかの枠を超えてやるのに、所詮ジャニヲタどまりかよになりそうで意味がない気がするんですよね。結局リリースもなし、DVDにもならんかったらじんじんクラブ活動乙^^って終わってしまいそうだしwww
テレビのメディアにだけ頼っていた時代は終わりつつあって、他にも手を広げていかなくてはならない、とした時に世の中ただのイケメン、お笑いイケメン、俳優イケメン、ダンサブルイケメンズなど色々いますが、歌手イケメンは結構ポジションの確立が難しい方だと思うので、そこで対外的に使うキャラクターとしてピックアップされる事は、金が動く気がするので私はいいと思います。お金が動くことでないとヲタクは関われないんだから、お金がうごかせないじんじんなんて、ただのわんこだよ><。
コラボの相手としてはなんともゴリプ感が常にあって今回コラボしたから「実はすきだったんだよね><」なんて言えるほどでもないんですけど、アメリカ映画でのタイアップとか国内外での動きが強いですから、これによるリリースでの利益で何か回ってくるならそれもアリですね。しかし歯にダイヤの人といい、なんか金の臭い以外に魅力がない人が寄ってくるのはちょっとな…どのくらいお金を持ってるかなんてどうでもいいって言われてもな…
そして動いた金や人脈でかつんに還元してくれるならとてもできるじんじん。そのまま脱出したらどうしよう><と思わせる留学の過去があるので不安ではありますけどw。還元したのら!貢献したのら!ので結婚して寿退社しますのら!って言われそう><まあでもほんと商売ちっさくやって金のないジャニーズなんかほんと色々無理が出てくると思うので、やるならヲタしか買わないものではなく!と思うんだけどどうよじんじんw
とりあえずジャニーズっていうネームがネガティブな印象を持ち始めていると思うわけで、だから世界は悪い方向にむかっているんじゃないのかい、もうジャニーズの壁をみみっちく削ってなんかいないで、ハンマーかなんかでぶち壊しちゃいなよYOU!その手伝いが消費活動という形で我々が出来るなら手伝うからさー。

*1:女とつるむのがいやなの!っていう人はもうハナからおいておくとしてww

*2:もちろんとりあえず顔ジャケットでもなくな!^^