来週から通常営業に戻ります

ということでなんだか連日の更新が嘘のように静まりかえっていますが、単に忙しいだけです。じんじんのマニュアルだってそう^^じんじんに萌えてないの?!とか、んなことはありません。ニラニラしています。ただ携帯の待受じんじんがワンドロのモッフイやつなので、ちょっと暑苦しくなってきて変更したいです。コンサートの予定があるから生きていられる、そんな人間ですから予定があるので生きてます。
今日はののたんところであったコレMOSDO!もすど。どうやらCMになるそうでワーイパチパチ。しかしちっさいらしいが大丈夫なのかねwハロヲタはピザばっかりじゃぜ?とか思ったんですが、そもそもミスドハロヲタ向けではないよね^^なんたってhttp://www.misterdonut.jp/info/gmp/index.html(※リンク先A担イラっとするかもしれないので注意)(私は店頭のデカイPOPでイラっとした^^)とかやってるからね!ne!
甘いの苦手だからちっさいなら食べにいってもいいかなあ。でもちっさいのに値段高いと唸るなw