CM

ダイナブックCMのメイキングぴーちゃんキャワース!髪アップしとんのキャワース!
http://dynabook.com/pc/world/index.htm
NSKDの次はぴーちゃんかよ、とんだマイファミ担だな!と思われていそうですが間違ってはないと思います。いやほれぴーちゃんはカテゴリがあるくらいには好きなんだよ。とーま担のおかげで一番はじめに覚えたジャニーズだよ(とーま覚えろよwww)ジャニとかそういうのヌキに雑誌で「うつくしい…」と思って入手したのもぴーちゃんなんだよ!なんだったかわすれたけどTBCのとターザンとかあの辺!今回の新曲のチャラぴーはもう大好物すぎて、えびおの露出を捕獲してないことが悔やまれますが、ジャニショの写真をチャラセレクトで買ってきてもらうことになったのでウハウハです。もちろんじんじんの新作もね!フフ!写真厨ワッショーイ。