アイドルが全裸で連行

一応自粛で表面的に決着はついたようですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000217-jij-soci
全裸でベンチででんぐり返ったしわ寄せがごらんの有り様だよ!ということで、こういうことがあるとまず

  1. 自分の推しが同様になった時の己の想像
  2. タレント活動の今後の予想(基本的に最悪のケースを想定)
  3. 現状からの被害金額の算出(これも最悪のケースを想定)

をしています。やはりタレント活動は我々がファン活動をするにあたってメインの仕事場ですから、そこに関わる行動がおきた場合、仕事場の維持はどうなるのかの心配が一番かな。
あとはこういう時ならではの普段言及しない人からのタレントイメージが聞けるのは貴重かなとか。ここ数年でぼちぼち慣れてきましたね、8時くらいになったらファックスでるぞとかwwwwあいぼんフライデーのときに当日よりは後日の方が該当担としてはジワジワきたなあとか。現場担としてはチケットの払い戻しが一番ブルーになったな…