邦楽メモ

気になってるもの

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

ビッグフット

ビッグフット

How are you?

How are you?

runova×handover

runova×handover

ニコ。
あとこれ
APOGEE、1年半ぶりニューアルバム「夢幻タワー」発表 - 音楽ナタリー
かつんのドームコンが決まったのでほかの予定を入れたい。
あと先日ぎりぎりになって行たらいいんじゃねーとかいってたらなんとメンバー失踪で中止になった
ギャロップ

ギャロップ

すずもくたんが無事捕獲されたようなのですが、いつどう戻ってくるのか謎なままリリースは決まってるんですね。
アノ風ニノッテ(初回生産限定盤)

アノ風ニノッテ(初回生産限定盤)

これは別の意味で気になってる
ONE OK ROCK、シングル発売&全国ツアーを急遽中止 - 音楽ナタリー
うわーこれはもうファンだったらようやっと主題歌にもなってツアーも決まっての所でやっとられんわ!だろう…しかもなんかどうにもフォローできないまでの痴漢だったようだしな…
こういったことで同じように逮捕された*1ゼリーは解散、本人には懲役2年8か月の実刑が下ったはず。大麻もあるけどなんかそういうネタちょっと大杉だよなーとか。

*1:幼女をひっつかまえて撮影