ラジオ

魂ラジをききながら(拍手れす:ありがとう!)ましゃにいは変わってねえなあとか、私も普段和也呼びですが、こんな風にバンバン呼ばれてるのはなかなか聞かないので、なんだか新鮮でした☆そしていつもホモっぽくなるよねましゃwww桜貝乳首の想像力乏しいロマンチスト和也への愛しさが倍増したyo。いや今までわかってた部分を改めておさらいした感じだけどね!本人がやる気を出したばっかりに全てがくまなく滑る、そこが和也の愛すべき部分だと思うんだよ。おいしい部分だけ愛せない。和也のおいしくない部分が一度食べたらやみつきなんだよ><残念LOVE!

まあヲタラジやるに向かってちょっとトークする側としては落ち込んだwこんな面白く広げられないよ><

そうトークといえばらぐへあさんのDVDを借りまして、副音声でライブについてメンバーが延々語ってるんですけど、これもラジオみたいなものでして、元オールナイトニッポンパーソナリティがいますから、これもひさびさに聞いてヲタラジに向けては落ち込みましたwwww話術っていうよりラジオならではの「パっとかいつまんだだけで落とせる話」話っていうか単語のちりばめが多いですよね。ちょっとした接続詞とかだったりするんですけどね。頭使おう!て気分にはなりましたけど、これ直前にきいてたらラジオなんてやってらんねー!ってことになってそうで今でよかったですw
引地がマイクの持ち方で指でつまむような持ち方はキンキキッズのどっちかがやっていたので「いいな」って思って、っていう、また意味の分からないところリスペクトしていて吹いたw引地アイドルすきよなwww

私信:あらいけんいちがすげえかっこよくなっていた

しょうがないヲタラジ用に拍手も修正しました。で、「おこられそうなことをあえて〜」はハイクでやってることは要はいいにくいこと、ではなくて角度かえてみるとさして怒るようなことでもないけど、怒るひともいるよねって配慮しながら、でも遠慮はしないwみたいなネタなので、ラジオネームは募集してないですけど、ネタ元のフィールドが明らかなほうが面白い場合は書いてくださいね><ブログは自分が何担だとかばれている上で書くと配慮したら書けなくなった、とかそういうことのジャニネタ版ね。ハイクでやるとパブリックすぎるネタとかね。よく外野外野いうけどなんだお前はエースピッチャーか、外野も内野もいて野球チームじゃないのみたいなな!
よってはとやまポッポ大臣に向けたような、デブとかブタとかに該当する配慮も遠慮も鏡見ろ!みたいなネタは却下です。すでにそういうネタをネタと分からないような応募があったのは残念。向ける方向はタレントから事務所、ファンからブロガーにいたるまでジャニに絡めていればオッケーとします。どしどし応募よろしくー。普通の拍手もどうぞ。ああ連打しても今回一種類しか設定してないから^^