拍手れす

近況:とりあえずいろいろ大変(のわりに成果がでない^^)髪の重さにイライラして、夜でも営業してるところで20分1500円でカットしてもらったはいいが、かなりそれなりの仕上がり。頭軽くはなったけどな!しげあきがセクロス中毒らしい舞台が気になる木。不滅コンまで一か月…!と思うとテンションだけあがって手をつけるものがつかない。自分の引き出しを使いきってて絶望した。近況おわり。
レスは毎度長いのでたたむーよ。

おっさん達元気なのですが特効さんが記憶喪失になっていました。結構ショックです〜

EEEEEEEEEeeeeeee!ザっと検索したら交通事故で記憶喪失らしいとな!いろんなことに置き換えて考えると、まさか記憶喪失なんて、ファンとしてもどーしていいかわかんないけどかなりショボーンだな…
雑誌関係2件まとめて

hanakoが去年半ばの編集長交代をきっかけに3万台→10万台に部数伸ばしたそうですが、編集部は躍進の理由を語ってもジャニの連載開始したりジャニを表紙にしたりしてることは一切言わないあたりが面白いです^^

不景気で出版業界大変で廃刊らっしゅ凄いから><。表紙からじんじんページ以外のぽぱーいふぁっそんが理解出来ないので、じんじんがぽぱーいふぁっそん着たらこまりんこw。マガジンハウス今度はGINZAにじんじんということでデブ前に昔かつんで出て以来のお呼ばれだ。

たまに思うんだが、2件めのこのテンションはなんだ?w
で、hanakoはそうか部数のびたか、で倍どころじゃないのね。ほほう。それはさすがにジャニ使っちゃうか!ってなるのと、ヲタクなんでも買うという立証ですね。まあイケメンなぞ姿格好見れてなんぼですからねえ。
hanakoはジャニヲタが手にとってくれてそのまま購読層に移動する、ということもないことはない雑誌なので、そういうヲタク層を狙っていくのはアリだとは思うが、ぽぱいはジャニヲタ狙ったとしても、そもそも購読層の性別が異なる雑誌なので、単発の売り上げに影響するだけで、決算前かしらみたいな。な。だからちょっといやらしい起用ね!とは思ったんですが、写真自体は男性誌ならではなところがあるのでヲタクとしては嬉しい起用。イケメンなぞ姿格好見れてなんぼry
しかしなぜ男性誌なのに072ショットなの><ってのは、なんだか本人ノリノリだったらしいし、周囲の女性が///><///ってなるほどだったようなので、見られて盛り上がってイケイケの結果がアレwwwwって感じが。まあ見られて盛り上がるくらいじゃないと、ステージなんか立ってられやしないかもしれないのですが、最近性癖を大解放しすぎて逮捕される人が多いので注意してねじんじん☆ブサメンがカーゴパンツおろして、パンツに手をかけて視線なげてきたら通報ものだよ^^
男性がどう受け止めるかは謎ですが、ましゃにー*1のようにイケメンなのにエロ話して、イケメンなのに俺たちと一緒なんだな!!!という男子ウケにいく…ならわからんでもない…?2chの画像スレなどでネ申の降臨を待ったりしている、とかいうエピソードがあったらきっと一部に心を開かれたりはすると思うがな。イケメンだけどオカズを探すよとかちょっと男ならではのトーク*2とかがあればいいがそれをファッション誌でされてもな!^^結局ヲタクが買うしな!
もともとセクシーキャラでいってるし、男からみていけすかないジャニタレって思われるよりは、男性誌では新規開拓がてらそういう男ノリ出していっていいんじゃないかな、とか。これがゆっちだったら衝撃がでかくてマイナスになる気がするけど、じんじんはなあw
余談だが、男ノリの男ウケをおかしい方向に置換して考えると、ましゃにーは才色兼備なガードの固そうな美女が実は淫乱だった!的なヤッター感があるが、じんじんはそもそもセクシー売りなので、溢れんばかりの巨乳をさらしていて、そんなはしたない格好のくせに何を今さら…な感じかもしれないな、とか思った。

*1:福山まさはる

*2:謎の連帯感というか同胞よ!って独特のノリがあるw