一つ肩の荷がおりた

ハアアァァアァアァァァアーすんだーおわったー3年もの長き間続いていた集会が終了しました。軍団は解散wwww反省点も山のようにあるけど、今は解放感のほうがでかいです。達成感がなかったのが痛いね!教訓:年度末は跨がない
これでようやく通常営業です。あとヲタラジもメドが立ってきました。続報を待て。
はあああああようやく雑誌とか買えます。読み出すと読みふけるので雑誌断ちをしていました。わっさわさ買ってきてニラニラするんだ…それでコンサートのこととか考えてニニラニニラするんだ…アルバムももうすぐだしニニララ!あー!だって新しい歌声聞けるんだろウワーキャッハーヤッホー!よくわからねえけど早く全力でかつんを抱きしめにいきたい。そのアイテムをむさぼりたい。自分のアンテナの感度がいいうちに!