TV

かつかつは2週分ようやく見ました。ああ二章が終わったさようなら二章。バンジーもろとも終わってほしかった二章wゆっちがじんじんにパンチくらわしたのがよかったです。よかったもおかしいけどwこの二人って蹴ったり鎖骨さわったり、水かけたり何かと応酬しあうので面白いです。つーかじんじんにそんな派手に攻撃するのゆっちしかいないwww
仕事人も見ましたよ!こーきカッコイー!私がかつんの中で一番カッコイイと思ってるのはこーきです。なんだろうなこのこーきだけのこの地味…地味ではないんだけど音としてなんかじっとりした、外側は痛くて中身が湿っぽい独特な演技と本人の質?あの雰囲気を持ち合わせている人はいるけどサマになってる人って少ないので、かつんでいるとあまり意識しないですがこういうピンの仕事がくるとああああぁあ!みたいな。今回特に役がまたそういう面ではいい感じ。
ろくんとは関係ないけど今どーもと兄弟を見た。とーま手がでかくてシルエットがいいなー。