12回

先週末やるかーとかいう話にはなってました。別にビックニュースが来たから、というわけではなく。
http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20090424/p1
dの人の企画は「今更聞けない!0(ゼロ)からのジャニヲタ基礎知識」らしいです。いつもは企画どうすんの?って請求してからえーとかあーとかいいながらようやっと出てくるくらいですが、今回はやたら早く出してきたので、やる気マンマンなんでしょう。時事ネタまとめは通常の作業として、前回の秋からかつんヲタとしては現場も少ないっすね。少ない上に年末年始に集中してるので、今からするとちょっと過去の記憶ですしね…。
エイトのアルバムにかつんのアルバムも出るので、アルバムレビュー的なもの…はさすがにエントリで残したほうが自分のためにもいいかなと。本当は昨日エイトの感想は書くつもりだったんだけど、全裸で書く気にならなかったw
リスナー頼りのコーナーになるけどハイクにある「怒られそうなことを敢えて言う」のような形でちょっとした毒を匿名で吐こうぜ「怒られそうなことを敢えてfmに言わせる」ネタを募集しようかなと。敢えて言わされたあとで怒られることかそうでないか勝手にジャッジするwww統計とか情報のdと和みのh、なので嫌みキャラで。ブログもそうだしwネット上のキャラクターを大切にしていきたいと思いますwwwどうでもいいことだけ前向き☆
応募先はまたあげますけど、多分拍手で回収になると思います。ジャニに関係する怒られそうなこと、ブログ持ってるけど書けないでいる、そんなことやあんなことを募集する予定なのでモンモンとしておいてください。