これから壮大な

ヲタク会なのだが、テンションダダ下がり気味です。「私○○だから何してもいいよね」っていう自覚症状がありながら自重しない事によっては周囲が大迷惑なのだけども、ネット上でそれを巻き散らかすことの影響力が○○故に欠落していると考えたら、何をしてもいいには到底ならないはずで、というか何がどうあれ、何をしてもいいとかなるわけねーだろみたいな。どうもネタとの線引きができない人が最近多いように思います。コンサート目前で浮き足だってんじゃねーよかつん担。ハイクはミニブログだからなんでも書き散らしていいわけじゃねーんだよ。もう最近盛り上がりすぎてひとつ裏の感覚もないだろハイクも。ハイクだけって人もいるし。そうなったらその人にとってはそこがメインだろ。
ハイクも読み手がいて成り立ってるわけで読んでる人がいるということはそれに影響される人もいるわけで。異論でスターをつけることもないと思うので、そういう意味ではスターつけた段階で「この人もこの意見に賛同するのね」ってモノサシになるから、カラースターはそういう意味の深度では便利なのかもしれない。
ジャニヲタって空気読んだふりしてもすぐボロがでるなあ。うわっつらだけわかった気になってるんだろうなあ。同じフィールドに立つ者として怒りもあるけどそれ以上にただただ悪い意味で残念だなァ…と。
影響力に安易にのっかる体質が内容を判断できぬまま、自分が面白いからと自己満足にのっかってる様をさらして、それをまた判断できないのがおもしろそーって…。自分のやることに迷惑かかるかかからないのか判断できない人がこんなにいるんだーって思うとゲンナリ…。