しらねえけどの予感

酷評をかいたらインクルード数が案の定減って、いいたいこともいえないこんな世の中じゃぽいずん。いやそれは定期的に繰り返していることなのでいいんですけど、個人的なアルバムダメージは相当です。
私の思うアイドルソングとは何か、を語ろうかと思ったんですがしばらく書いてから、猛烈な虚脱感に襲われたので、やめ。そもそもこのダメージの原因はアイドルソング云々の前の話になるしな…。あとまあじたんちょういけめん!とかそういうテンションで振り切れるかと思ってたけど思った以上に楽曲ヲタだったwww
どうやら同一レーベルの嵐もヲタに聞くと最新アルバムが一番出来がアレらしい*1し、アァアーァーういんづの悪夢再びの予感…自社レーベルだし、内部にパワーがないのではとも思うし、なんだあのCM…とか微妙なこともあって、ちょっと感じる「黒っぽいの出しておけばよくね?」的なやっつけスメル。ジャケットにはいつも感じてるアイドルなんだから顔出しておけばよくね?しらねえけどww←そうあの私のトラウマしらねえけどの再来。

主体性を失いそして何もかものモチベーションが下がる恐怖の「しらねえけど」。ういんづはあれを続けた結果、技術はあれどアリーナからホールツアーになってオーラスが鹿児島のごらんの有り様。ただジャニは金の巡りは澱まないだろうからその分「しらねえけど」続けても平気だろうけどな…どうせなんでもマンセーいるし。だがしかし、タレントがピエロじゃねえっつーなら、こっちだってピエロじゃねえ!とジェイワンレコード様にお伝えしたい。

ただ、ただ、j-oneはそういうプロデュース面に不足は感じてるのか求人してたし><春先の求人だから間にあわなかっただけかもしんまいし><だからこの先よくなるかもしんないし><とちょっと持ち上げてみる。楽曲はもちろんだが、まずは分かりやすくジャケットから手をつけてみたらどうかな!

まあういんづほどはタレント自体が主体性を失っているわけではないから、そこは安心してるんですが、いやそこに割と安心していただけに…という所かなあ。過去の曲ばっかり「良かったね」っていうのはもう嫌なんだ…。反骨精神たくましく、いい意味で大人にならないでほしいぜ、かつん。まだ期待してられるからヲタクとしては大丈夫だけどね!

*1:しかもダントツときいたのでこの耳で確かめる予定