ジャケ

エイトのアルバムを買ってきた。エイトのものを買ったのは初…?今回はアルバムのクレジットと、前にコンサート行ったときに予習不足だったこと*1、私一押しのおおくらくんソロがラブジュ的という噂を聞き付け、購入。
ジャケ。

ワー。表題「パズル」とあわせてあっていいですねえええ!ほんと記録ぶちこわすってなんだよ、顔面ジャケットの金字塔でも作る気か。そんな記録とっととぶちこわしてくれ。このパズルのピースの部分に型押しがしてあって、ピースの形がぷっくりするようになっています。そして欠けたピースからエイトの文字(意味深^^)通常初回プレス〜とかあるのでこれはもしや初回プレス?

出したらアラ、メンバーがお目見え。これよ!出したら見えるイケメンでええねん!!!顔面だけばらまかれてもだな!きいてるのj-one!wしかも向きを裏にいれたら、ちょうど欠けたピースの部分におおくらくんだけが見えて超私仕様だった^^
隣の芝生は青いとかいうけど、気持ちの問題ではなくこれは青い確実に青い><肝心の中身の楽曲はまだipodにこれからいれる状態です。声がはっきりわからんメンバーとかいるのでソロはありがたい。それが通常にあるとかイイネー

*1:今回のツアーはアルバムからして聞いてみたい要素が多いのでいくのジャ