パンツじゃないからはずかry

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent
これはまたキタなwwwwwwそうだね写真集の発売とか全裸で正座して待つとかあるよね。全裸で何がわるい!って意味は不明ではないけどwwwとりあえずこの国ではらめえ><これは大野君同様パンチがありすぎて返って一部で支持が上がるケースだな…しかし現行犯逮捕なので今後の状況に注目ですね。
追記:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000529-san-ent
追記2:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000530-san-soci><
追記3:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000511-sanspo-ent事務所キタワァ
追記4:面倒なので見出しをはっとく

* 草なぎ、昨日は完全オフ…マネジャーは号泣
* 草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
* 草なぎ容疑者、容疑認める「全裸になりました」
* 草なぎ逮捕でテレビ大わらわ NHK降板決定
* 地デジ、AC…草なぎ容疑者の出演CM放送中止
* 鳩山総務相、草なぎ逮捕に「最低の人間だ」
* SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕
* 草なぎ容疑者、身柄確保に抵抗…酒に酔った状態
* ジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定
* チョナン・カン逮捕に韓国で「衝撃」と速報

追記5:こういう時に必ずバカがでてジャニヲタ総合的にバカ扱い^^
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042323_all.html
タレントが自粛すべき事態になっている時に、この様な行動に出てタレントが活動できるとでも思うのかね。タレントが猥褻罪ならヲタは公務執行妨害か。