七日間での

七日間だけのコンセプトに必死で突っ込んだヲタクがダブらせた上に、結局七日でもなんでもなくなったのでコンプリ精神がなくなったヲタクが無理してまでいかなーい、状況からかバイヤーがいるにしても掲示板やヤフオク見る限り、平日大丈夫なのか………と思わなくもない状況です。枚数出杉。ぶっちゃけ定価割れでかつん見れるよ!><っていう状態には違いなさげなので、これを機会にどうですか…みたいな…orz。
バイヤー煽ってるわけでなく、毎度勝手な振替戦法による、ヲタクが負債を背負う形になる空席を救済してほしい*1……じーさんが記録記録いうからこがんなことになったやんけ!助けて他ユニ担><こんな時のためのユー&ジェーなの?!ちがくね!?なぜこんな手荒な方法でしか新規の窓口をつくれないのかと小一時間。
明日アルバムがフラゲだから、アルバムの出来にもよるよね…とりあえずかつんのコンサートは

セットがそこそこ派手

セットにごまかされていると言われたらアレだがwwwwwwそこそこ派手。今回はドームコンとしてアリーナクラスがないから、その分ガッツリ組むみたいだよ!今までになく派手らしいよ!

マゾ向け

振りを一緒にやったりしましょう的な空気はない。基本、勝手にやってるから勝手についてこい。つれなくされることに快感な人は是非。

バンジーするんでしょ

なくなっててもいいとおもってます

どうせ黒っぽいんでしょ

演出ではブレストファイアがボンボンいってる感じです

MCは

さしておもしろくありません

ファンサは

そもそもメキメキやるほうではない上、ドームなので微妙です。あ!バックのニカちゃんとかならアリーナ席なら釣れるかもよ!

歌は

生歌多い方だと思うので、リードなりコーラスなり多いあかにしくんががんばってたらいいと思います。がんばってないとアレかもしれません。

がんばってるの?

><だるんと見えるかもしれないけど…ッたぶん…ッ

だめだ!!!まったくもってうまくアピールできない!!!何がいいのっていわれると困る、それがジャニコン。ほかのユニと比べて〜とかだといやらしい話になるしね。でもカラーの差がガツンとあるグループではあるけど。ただもうジャニの枠を超えてのアピールができるかっていうと難しい…。ということでメンバーにもほんとマジがんばってもらって、始まったら行っとけば良かった!と思わせる良いライブにしてほしい…

*1:私はまったくだぶったりしなかったんだけど