拍手れす

レスは不要とあったので一応畳みますね^^(意味ない

コンサート目前で浮き足だってんじゃねーよかつん担。 具体的に何を見てそう思われたのかはわかりませんが、何もわからなくともあまり気分がよくない文章で「残念だなァ…と」思いました。レスは不要です.

気分がいい文章なんてそもそも書こうと思ってない*1からねー。だいたい注意喚起が気分いい人なんていないでしょ。火元がそこしかないことなら一点消化を狙いうつまでですが、延焼してるな…と思うことは出火原因がわからないことにはピンポイントに攻め入るわけにはいかないし、見当違いの消化活動をはじめてもくすぶりますしね。消火活動方法がわからなくて「わー延焼してるよー」っていってるだけですから。
これもまた端からみたら大火事でも、火の中にいるひとはキャンプファイヤーのつもりなんだろうと思う。レスは不要はレスをすれば「気分がよくない文章」になるからなのだったらお気になさらず。こちらの載せた意図はこの拍手同様のことを思ってる人がほかにもいるだろうから、という理由です。いると分かって書いてる^^
万人に受け入れられるものなどかけるはずがないし、何度も書いてるけど当たり障りのない顔色伺って同じようなこと書くなら書く必要性がないし、かといって文章力で笑ってもらおう!とかいう芸人魂があるわけでもなく、最新情報を扱うわけでもければ、どんなにふんばっても公開チラシ裏にしかならないシロモノだと思ってますブログ。ここから周囲になげているフックは「なんなのコイツ」って思われることですね。

*1:定期age