拍手レス

やばいログが!
描いてほしいネタ募集で拍手してくれた方のうち
つちやの人>多分今を追ってないですし、今描いても過去のとなんら大差ないですよ…
GAMの人>ここ8割くらいがジャニヲタで残りの1〜2割がういんづとかハロとかだと思うんですけど、ハロは多分ほんとーに少ないと思うんですが、毎回絵の事だと反応あるんですよね。GAMさっぱりコンいかなかったんですけど、最近まつーらさんがキャワになってきてるので、秋コンあたりで描けたらいいな!
8/16:15時>クイズ正解者!おめでとうこれは9月中には形になると思うよ!ちなみに天王寺じゃなくて天王洲だ!
8/20~21>これは先日のエントリそのものがレスという事で、レスさせていただいた事にします。ありがとうございました。
8/22:9時>二足わらじの人。ブログにまとめて頂いてありがとうございます。先日のエントリの参考にさせて頂きました。描くことに留まる人は動きがどうしても鈍くなると思います。申し込みしてそれまでに描いて、出してまた申し込んで…でそんなに申し込みのジャンルしばらく動かさないですしねえ。
8/22:11時>非BL的萌えって外側の知らん人から見たら全部一緒に見えるだろうなあと思い、そこまで細分化はしなかったんですけど、そのBLの中身をしればちょっと細分化して「ちがうよ!」って言いたくなるのも分かる気はします。最後の(私の場合)にお前のかよ!って突っ込んだには突っ込んだ。
8/23:4時>ディープ支持層の人。ハロに関してはないことはないという事例で出したので、そら女性が多いのは知ってますよ。それはもうビックなサイトのジャンルの分類と客層から判断しても女性がダントツです。
8/28:13時>峰倉〜の人。あの人もう野猿やってしまったのでwwww
8/28:22時>FCの比較〜の人。印刷物だけで見ても数が多い分、単価が下がるんだからY&Jがいかに全然金かかってないのなんてすぐ分かるわけですよ。ちゃんと定期的に送ってくるとか確実に2週間前に配達とか、とにかく以前からハロは業者変われどかなりきちんとしているイメージがあります。FCの運営用のチケットサービスシステムがパック化されて、同じ他のFCでも同じシステム(ファンナビなど)でかなり運営されてる側のまとまりが見えて来ている分、同じ金額としてY&JのFCと言う名だけのサービスの適当さなど比較すれば異常。だもんで知らないからって馬鹿にしてるんだな〜とはつくづく思います。